2011年7月23日土曜日

2011-07-22

  1. それもありですね♪ RT@indigomode: FusionかParalles入れちゃうだろうなぁ(^^; 起動しなおすのめんどいし... RT: wktkBoot Campでwin7も行けますからね〜 RT@indigomode: 今外で使ってるIdeaPadがボロいので
  2. 自転車に乗るショッカー RT@refchin: 久し振りに、自転車乗りの手信号を見た。斜め上にビシッと手を伸ばしていた。「あれなんだっけ?」と考えてるうちに、追い抜いてしまった。集団でやられると、ちょっとキモチワルイことに気付いた。
  3. wktkBoot Campでwin7も行けますからね〜 RT@indigomode: 今外で使ってるIdeaPadがボロいのでそのうち何かを導入予定です~。 MBAは第一候補ですね^^ RT@ototas:@indigomode スマフォ二台でMBA!
  4. @indigomode スマフォ二台でMBA!
  5. これでインディコさんの購入は可決されました! RT@ponyorin_musubi: っ質屋 QT@ototas: つローン RT@indigomode: MBAをスルーする理由がフトコロ具合以外見当たらない...。
  6. つローン RT@indigomode: MBAをスルーする理由がフトコロ具合以外見当たらない...。
  7. 下のSKIPがつぶれて見えないのに、公式から飛ばすとは・・・w
  8. @indigomode 遠慮しなくていいんですよ〜
  9. @sugitom 反抗期ですかw
  10. @sugitom ご安心ください♪いい子です!
  11. @sugitom お疲れ様です〜 今のところ暴れてはいないですね。いい子いい子♪
  12. @indigomode お譲りします。愛情持って育ててやってくださいw
  13. http://gigazine.net/news/20110722_pitapa_station/ 仙台もやれよー無駄な地下鉄建設する前に下げろよー♪(´ε` ) #仙台#sendai
  14. iPhoneデータ落ちて来ねー
  15. もうDQNネーム、元素記号系なら許すかも。是音とか沖士源とか廃泥元とか
  16. りおんとかりあむとかの履歴書見たくないw
  17. DQNネームって、親がそっち系の頭で、子供も親に似る可能性も高いから、親や家庭環境のバローメータになるだろうね。
  18. 人民党に変えれば良いと思うんですw RT@indigomode: 裾側でボリューム出してみたんですけどねー、バレちゃいましたか(テヘ RT@ototas: 北朝鮮の正式名称に民主党が隠れている事実、俺は気づいてしまった
  19. あ、パッケージがジョブズに似てるかも!ってw RT@indigomode: もういっそのことMac OS X "ITOH" Lionてしちゃえば誰も逆らわなくなりますよ。 RT 一気に胡散臭いOSw RT OS X 百獣王(りおん)の調子はいかがですか?w
  20. 北朝鮮の正式名称に民主党が隠れている事実、俺は気づいてしまった
  21. ♪( ´▽`)RT@earlymonsoon: ♪(´ε` )
  22. おめでとうございますw 周りの人は結構引いてるんですよね。自分だけ当たらない(^^;; RT@bb_ichigo:@ototas@coral_mobile@knives_ichimi 私たしか1枚外れ引いた覚えがw
  23. 一気に胡散臭いOSw RT@indigomode: OS X 百獣王(りおん)の調子はいかがですか?w RT 普通の名前をつけてくれた親に感謝 RT 名前のせいで就職できない…大学生の嘆き。百獣王(りおん)小宇宙(こすも)玲夢絵流(れむえる)空流光(くるみ) こういう名前を
  24. 確かにそうでしたねw安かろうかと思いきや、外れに当たらなかったので良かったw RT@bb_ichigo: 安売り始まったのここからだったよね?wRT あだた来たーw地雷と言われても未だに当 @bb_ichigo:@coral_mobile@knives_ichimi
  25. あだた来たーw地雷と言われても未だに当たったことがないですw RT@bb_ichigo:@coral_mobile@knives_ichimi あーでーた ←今まだあるのかな?w
  26. 普通の名前をつけてくれた親に感謝 RT@maru0330: 名前のせいで就職できない…大学生の嘆き。百獣王(りおん)小宇宙(こすも)玲夢絵流(れむえる)空流光(くるみ) こういう名前をつけたがる親は総じてそういう親だとか。成功している社長なんかは自分の子に普通の名前をつける
  27. そーであれば嬉しいんですけど(^^;; RT@indigomode: update.zipを入れてオーブンで20分焼きますが、今日は時間がありませんので既にオーブンに入れておきましたものがこちらです、で9780披露ですね。 brv! RT
  28. このくらいのパーミッションだと、悪用しようと思えば余裕かもね
  29. google+はtwitterやfacebookとは比較されるけど、タンブラーとは比較されないw スペルも忘れるほどオワコン!?w
  30. かわゆす RT@ACCN: 若きオナゴどもの浴衣姿じゃでへへへへへ
  31. 明日は出勤だから、日曜に時間があったら、9700にOS6焼くぞー♪(´ε` )
  32. 最近千葉が揺れている
  33. そうそう。六魂祭より酷いのか、覚悟しないと RT@puuu_k:@ototas おはよう♪先週って六魂祭の事?だったらあれと同じくらいだと思うよ?!へたすると…酷いかもです(;Д;)
  34. 長袖でちょうど良い #仙台
  35. サウナですw RT@indigomode: 入浴中?...(ハァハァ RT@ototas: バスの中蒸し風呂(;´Д`A
  36. viberのパーミッションが恐ろしいので、入れられないチキン
  37. @puuu_k ありがとう。知らなかった(^^;; 先週みたいにはならないだろうけど混みそうだよね
  38. @coral_mobile@sakamobi@BBR_360 おはようございます♪
  39. バスの中蒸し風呂(;´Д`A
  40. なんかあるの? RT@puuu_k: 07/23〜24の仙台って人口何人になるんだろう……またJRや地下鉄の規制がありそうだ(>ω<`)
  41. @sugike もう少し様子みてみます♪

Powered by t2b

0 件のコメント: