2011年7月24日日曜日

2011-07-23

  1. 脱線のレベルか違う RT@indigomode: 合成の性質の悪いイタズラだと思ったら本当みたいですね...。 RT@dfnt: 写真を見る限り大変なことになっている模様… 【速報:中国の新幹線が脱線?】 http://bit.ly/oHpwD3 (via@tahito )
  2. すぐ壊れそうな気もするけど、便利なものもらった
  3. 胸焼けー
  4. 仙台来ればまだみられますよ♪ RT@indigomode: 明日仕事だからアナロ熊の最後のご挨拶見られない(>_<)
  5. 動き悪かったです( ̄▽ ̄;) RT@indigomode: (´・ω・`) RT@ototas: 1-0で負けたー
  6. 大宮の10番は鉄壁
  7. 1-0で負けたー
  8. アルコールによる血管拡張のせい
  9. 寒くなってきました
  10. もってないっすー。前半ドロー RT@indigomode: 観戦日和に!! ホヤは持ってってますか?w RT@ototas: 晴れたー!
  11. 晴れたー!
  12. @2gotweet お疲れ(*^^*)
  13. 小雨だけど、晴れてくれないと困るんだ
  14. 雨降って来た。晴れてくれないと困る。。。
  15. @denwa2denwa 形だけでなんでもありですねw メープルはありだと思ったんですが、もう止まりませんねw
  16. クレープ自販機発見
  17. @denwa2denwa こんにちはー。食パンでカルピスパンを見つけたのでびっくりしました(^^;;蒸しパンならみたことはあったので。。。
  18. カルピスパンなんてものがあるのかw
  19. お似合いですwRT@refchin: Σ( ̄ロ ̄lll) QT@ototas 軽のガルウイングに乗ってるのか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ RT@refchin: 【女子のホンネ5車種】 http://t.co/kxa7KAL 良かった。2つしか当てはまっていなか
  20. 軽のガルウイングに乗ってるのか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ RT@refchin: 女にモテたいならこんなクルマに乗るな!【女子のホンネ5車種】 http://t.co/kxa7KAL via@clicccar 良かった。2つしか当てはまっていなかった。
  21. @mesonco そうですね。震度よりも長さが気になります
  22. Skypeの端末制限無くビデオチャットできる非公式apk落としておけばよかったか。。。今更後悔
  23. 地震慣れですね。長くなると3.11が頭をよぎります。。。RT@mesonco: こっちは大して揺れなかったし、最初の揺れ方でやばいかどうかある程度分かるようになったw RT@ototas: 震度6強を体験すると、5くらいはどってことないです
  24. 震度6強を体験すると、5くらいはどってことないですよねw RT@mesonco: 緊急地震速報をチラ見して、その後揺れを感じながらも昼食食べ続けてたよ
  25. なんかずっと揺れているように感じる
  26. はやくスマートフォンにもエリアメール対応しろ!#docomo #ドコモ
  27. デマかと思いきや本気だったw
  28. ねもい
  29. そのことを報道せず、偽善ぶるマスゴミ。。。 RT@ponyorin_musubi: 24も27もやらないで放送休止した方が節電
  30. 冷房が生温いw 送風かな?
  31. 道空き過ぎていつもより早い
  32. JRとはほぼ無縁の生活
  33. おめでとう!さあ、次の世界に行くんだ。ここに来てはいけない。。。( ̄ー ̄ )RT@mkh_www:@ototas わたしがいつリア充に…
  34. @coral_mobile おはようございます♪
  35. @mkh_www リア充おめ!
  36. 7月とは思えない気温 #仙台#sendai

Powered by t2b

0 件のコメント: