2011年7月28日木曜日

2011-07-27

  1. うぃんどうずほんがドコモロゴのまま起動しなくなった。。。これはマンゴーフラグ!?
  2. @akashi_yamamoto 普通に乗せると読んでましたww
  3. φ(..)メモメモ 今まで握ってた・・・ RT@akashi_yamamoto:@ototas S2は握るのではなく、指の腹にのせるのうな感じで持つと親指が届きやすいと女性から聴きましたw
  4. @akashi_yamamoto S2ってちょっと大きいんですよね。片手でもってステータスバーに届きにくいので(^_^;) Sのサイズがよかったかなぁと。画面のサイズにはあまりこだわらないタイプなので。。。
  5. @akashi_yamamoto Sの筐体にS2のスペックだと持ちやすくて使いやすいかもしれませんね
  6. まじっすか!?RT@goroh_kun: N-04CのA1011001はシャープと同じようにroot取得&nand書き換え可能ですー。インフラストラクチャ テザリングも出来るのでなかなかよい機種かも
  7. @ACCN お疲れさまでした。ワクワク感が止まりませんw
  8. ありがとうございました♪ (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  9. シャッター音しか興味ありませんw (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  10. Gmailはプッシュですか? (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  11. 絵文字も打てますww>iPhone4 (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  12. 先日交換になったのですが、マナーモードでなりませんよ〜(^_^;) (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  13. 最近買ったiPhoneってシャッタ音ならないw (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  14. skydriveを見てみたい (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  15. 写真をとってSkyDriveにアップする流れをみたいです (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  16. メッセンジャーの画面を見せてください♪ (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  17. さすが世界的な企業ですwRT@indigomode: 2.3アップデータ提供キャンセルによる粘着質ユーザのあぶりだしはうまいきそうだな...( ̄ー ̄)
  18. 雨降ってきた
  19. 今03をリメイクしたら面白そう (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  20. いらっしゃ〜いww (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  21. 1000台なら仙台でUST!! (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  22. webOS? (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  23. wktk (#asciiwp live at http://ustre.am/1Ibr)
  24. Ustreamの「weekly.ascii.jp」にチェックイン! http://ustre.am/1Ibr
  25. @oniers むりでふw誰だか知らないしw 信じちゃうから情弱って言われるんですよねw
  26. @oniers 家族全員が信じてしまったらwww
  27. @oniers もっと見せればよかったと思いましたw
  28. すたどん並んでたから見送り
  29. 移動中、虚構新聞読んでたら後ろから「ほぅ」とおっさんの声が聞こえたでござる
  30. いまからWP7をチェック
  31. 一気にポップな方向にw RT@indigomode: そろそろストロベリーやラズベリーとの提携が検討される時期かもしれませんね QT@ototas: AndroidもiPhoneも勢いがあって、WPは7になって帰ってきた。blackberryは、だいぶ押され気味の様な。。。
  32. @mkh_www いっちゃったw
  33. なんとwRT@mkh_www:@ototas 週3で割り込みされてるレベルです
  34. 蹴り飛ばし許可w RT@coral_mobile: 無問題 QT@ototas: 蹴り飛ばして良いかな? RT@mkh_www: 泉中央区駅バスターミナルではよくあることです、ビンタしそうになる RT@ototas: 知り合いいるからって列に横はいる女なんなの?バカなの?
  35. 同じ怒りを抱えてるねw RT@mkh_www: 知り合いがいるからって当たり前のように割り込みするひともわけがわからない。列が空いてて並んでるひと全員が必ず次のバスに乗れるならちょっといらっとするくらいだけど、大行列でそんなことやられるとこいつ早く死なないかなっておもってる。
  36. なら、脳内でw RT@mkh_www: 全力で許可しますが御用になるかもですねww RT 蹴り飛ばして良いかな? RT@mkh_www: 泉中央区駅バスターミナルではよくあることです、ビンタしそうになる RT 知り合いいるからって列に横はいる女なんなの?バカなの?
  37. AndroidもiPhoneも勢いがあって、WPは7になって帰ってきた。blackberryは、だいぶ押され気味の様な。。。
  38. なんとかアオイの旦那をどう思うかの踏み絵
  39. おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪RT@shinjiko9: お祝い、祭り、記念日、そしてボスはお出かけ
  40. 蹴り飛ばして良いかな? RT@mkh_www: 泉中央区駅バスターミナルではよくあることです、ビンタしそうになる RT@ototas: 知り合いいるからって列に横はいる女なんなの?バカなの?
  41. それって列の人が消えそうな。。。w RT@indigomode: ハイテク日本でも連鎖したら列の最後尾に回される or 列から消滅させられるぷよぷよシステムは完成されていないのですか? RT@ototas: 知り合いいるからって列に横はいる女なんなの?バカなの?
  42. 湿度高くて不快ですよね(´・_・`)今日も頑張りましょう RT@sairos1028: 今朝の宮城はもやーんと曇り。じてつうで一汗です(^_^;)。昨日よりも気温が高いような?
  43. 見るからに中身の少なそうな女でしたw RT@kakasi3D: ポンコツ RT@ototas: 知り合いいるからって列に横はいる女なんなの?バカなの?
  44. これ、どうなったん?震災のゴタゴタで延期?困るぜ
  45. あーぺりあにジンジャーブレッドきたんだねーよかったねー(棒
  46. チャットしてたら日付が変わっていたwww

Powered by t2b

0 件のコメント: