2011年7月3日日曜日

2011-07-02

  1. やっぱり女性でしたかw RT@t_amos: 引きこもってたら相方の女子会に引っ張り出されたΣ(゚д゚lll)
  2. 抜け毛が増えたな・・・orz
  3. twitterが20文字に減っても日本人ならイケるww RT@bb_ichigo: 6文字だ!wRT 我欲怒鳥人形 的なw RT@bb_ichigo: Twittre向きって事でw
  4. 我欲怒鳥人形 的なw RT@bb_ichigo: Twittre向きって事でw RT ですねww 長くなると中国っぽくなりますけどw RT@bb_ichigo: 2文字でわかるって素敵www RT @ 黒がほしい!RT@bb_ichigo: 怒鳥のマスコットほしす。。。
  5. まだです〜 なんか来週までそんな暇なさげです。。。 GS1ではバッテリーアイコン変えるときにお世話になりましたRT@indigomode: やんだーおらオッカナイ(><) つかもうroot取得したんですか? RT@indigomode frameworkも変えちゃってくだしあ
  6. ですねww 長くなると中国っぽくなりますけどw RT@bb_ichigo: 2文字でわかるって素敵www RT@ototas 黒がほしい! でも、怒鳥ってww RT@bb_ichigo: 怒鳥のマスコットほしす。。。
  7. @indigomode frameworkも変えちゃってくだしあ
  8. sumsung APPにカメラファームアップってなくなった? DL一覧には存在するけど、ユーティリティ一覧にはないような・・・・
  9. 黒がほしい! でも、怒鳥ってww RT@bb_ichigo: 怒鳥のマスコットほしす。。。
  10. 揺れた気がする
  11. google+使いたいよ〜
  12. Picasaってgoogle+に参加しているかどうかで保存容量にカウントするサイズがかわってくるのか
  13. #galaxys2 かw 手打ちだと間違える(;´Д`A RT@ototas:#galayxs2jp と#blackberryjp 9700を繋いだらBBが充電されただけだったw
  14. #galayxs2jp と#blackberryjp 9700を繋いだらBBが充電されただけだったw
  15. @xlxmasakoxlx 思い返してみたら、髄鞘を形成しているのがシュワン細胞だった(^_^;) へんなこといってごめんね〜
  16. 机上に6台の携帯があることに気づいた。うん、まだ廃人じゃない
  17. あ、なんかいみふ
  18. @xlxmasakoxlx 繊維だけか〜w髄鞘もあるもんね〜 オレンジの点ってシュワン細胞?
  19. @xlxmasakoxlx 見えてるよ〜樹状突起とかはみえてないけど・・・写ってないだけかw
  20. @xlxmasakoxlx 跳躍伝導♪
  21. たいていはそうですよね〜 いちいち声を荒らげなくてもと思います RT@coral_mobile:@ototas てか、ねぇちゃんが「すぐ解約して構いませんから」って、説明つきだけどねw
  22. 機種変でオプション解約が詐欺とか言ってるなら、DSに知り合い作ればいいのにpgr
  23. ちゃんと働いて居てあんしん
  24. チロルチョコウマウマ
  25. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000034-mai-soci 無期でよろすく
  26. http://www.megaupload.com/?d=TZIX2I3A over2.3 video chat
  27. これはBT? RT@indigomode: 英国からどんぐり届いたよ。 正確にはどんぐりの仲間じゃないんだろうけど。
  28. @bb_ichigo 設定をちゃんとみる人少ないんでしょうね。。。アプリより信頼できると思うんですけどねぇ(^^ゞ
  29. おはようです。まさかの4度寝。頭いたいwww
  30. それ系の純正以上のサービスって見当たらないですね>GS2 "@bb_ichigo: ん?Galaxyはモバイルトラッカーかリモートでいいんでねーの?アプリ要る??"

Powered by t2b

0 件のコメント: