2011年7月22日金曜日

2011-07-21

  1. ライオンになってからよく風車を観るようになったかも
  2. あと3日の辛抱w RT@coral_mobile: 最高! RT@sakamobi: ウケルw QT@BBR_360 字幕の起こした奇跡
  3. ライオンにしてから、iTunesでiPhoneアプリの更新がうまくいかない。。。
  4. むねやけなう
  5. ん!? RT@indigomode: まずは試食の上でレポートを提出を。 審査の上,@ototas さんに転送するシステムになっております。 RT@coral_mobile: こんなに連れてってくれるんですかぁ QT: URIをペタ。 http://ow.ly/5JMUT
  6. 同じくwRT@you031855: MEDIAS買ったばっかり涙目(T^T) RT@ototas:@you031855 そうですね。ぜひGALAXYS2かってください
  7. たい焼きゲッツ
  8. どもです。鯰くんじゃなくて安心ですw RT@indigomode: ガンバテ。 うなぎくんも応援しています。 ∈(・◎・)∋タベナイデネ RT@ototas: まだ帰れない(;´Д`A
  9. まだ帰れない(;´Д`A
  10. 配ってる店によって違うのね
  11. http://bit.ly/nM2q6a 他の端末もさっさと対応してよ#docomo #ドコモ
  12. @slow_islander 今日は寒すぎですねw
  13. 晴れてきたー
  14. @you031855 そうですね。ぜひGALAXYS2かってください
  15. ライオン祭りのお陰で眠い
  16. これはGalaxyS2のプリインストールアプリですよー RT@you031855: お!なんかその天気アプリいいですね。 RT 寒いよねw RT@mkh_www: 10℃以上下がってるじゃないですか #仙台#sendai
  17. バスの中に、良いとしこいだ頭弱そうな人が、短い足を伸ばしていてかなり滑稽なり
  18. 寒いよねw RT@mkh_www: 10℃以上下がってるじゃないですかー! RT@ototas: さむい #仙台#sendai
  19. 先週の気温が嘘みたいに寒い
  20. @slow_islander お察ししますw あついのが苦手なので、このくらいで充分です
  21. さむい #仙台#sendai
  22. @ruitomo !?
  23. @yonhongi というか、チェック外せばいいですねw
  24. @yonhongi 設定・ユーザとグループ・ログインオプション・ファストユーザスイッチ〜をアイコンでましになります!!
  25. @yonhongi 同じくw
  26. @yonhongi offにしたいですよねw
  27. lionのマルチタップジェスチャーが今までと違ってやりにくい

Powered by t2b

0 件のコメント: