2011年7月30日土曜日

2011-07-29

  1. Application Center、404の謎
  2. BBのストレージをもっとくれ!!
  3. @bb_ichigo ApplicationCenterやオプションのサードパーティがからだったりしますけど、それとメモリ以外は満足ですw OS5でもキツイっていくつ立ち上げていたんですかwww
  4. @bb_ichigo ごめんなさい、一回5.0.3いれて、もう一回Appworld開いたら6.0.0になりましたm(__)m 9700にOS6はメモリきついですねww快適になりましたが
  5. ああああ、一旦5.0.3.22にしないと、6.0.0.125が出てこないのかw >BBM
  6. 更新しても5.0.3・・・しかないっすww 一応AppWorldで更新してますが(^_^;) RT@bb_ichigo: 最新 6.0.0.125だすよw RT@ototas: 最新のBBMのバージョンって5.0.3あたり? 6行ったの?
  7. 最新のBBMのバージョンって5.0.3あたり? 6行ったの?
  8. 1900?
  9. @knives_ichimi 詳しくは覚えていないですが、実際に端末を充電してその%で比べてました。
  10. 蒸し蒸して#仙台
  11. 吐き気なう
  12. ほぅwRT@wataru4: 【まとめ】パチンコ業界、8月から「出ることを想像させる」広告を強く規制…「7の日」「7祭り」「海の日」「○○創業祭」なども規制対象 http://bit.ly/oFIfa8
  13. @knives_ichimi 一割くらいの差なので、誤差やあたりはずれかも知れませんが、無名メーカーより効率悪くて残念でしたw
  14. @knives_ichimi Li-ionの方ですけど、他のポータブル充電器に比べて、同じ容量で充電できる量が少なかったようなこと書いてありました。
  15. @knives_ichimi サンクスです〜。eneloopって昇圧のロスが多い印象です。(先週の週アスによる
  16. @worst928 はい。その前からもとくに問題は無かったです
  17. さっそく更新来てるw
  18. 千葉におっきな地震来そうな予感。外れて欲しい
  19. よかったー! RT@indigomode: パナソニックが三洋の白物家電部門を売却というニュースがありましたが、GOPANの部門は含まれないらしいっす。

Powered by t2b

0 件のコメント: