2011年7月4日月曜日

2011-07-03

  1. トンネル火事は怖い RT@MiyagiSafety: 07月03日23時32分頃 青葉区仙台西道路上り川内トンネルで災害警戒等のため消防車が出場しています。 http://goo.gl/gBfSYhttp://goo.gl/x20qH#Miyagi#Sendai
  2. @sugike 牛耳っている人達が、片仮名を使いたい世代なのかもしれません。概念フレームワークなんて言葉も出てきて、門外漢には結構意味不明ですw
  3. #galaxys2jp に付いてくるSD ってサンディスクだったね。今までサムスンだったけど#sc02c#galaxys2
  4. すべては、ここから始まった
  5. @sugike 会計用語では継続企業の前提よりも、ゴーイングコンサーンのほうが多く使われてますね〜 かっこよさからでしょうかw
  6. です〜 がんばてくだらい RT@indigomode: 朝のやつってメモってたやつってことですか? 何一つやってませんヽ(´▽`)ノ RT@ototas: なるほど〜朝のやつ、出来ました? RT@indigomode: (・・;) USB2.0にHDDを繋いでたのですが遅く
  7. なるほど〜朝のやつ、出来ました? RT@indigomode: (・・;) USB2.0にHDDを繋いでたのですが遅くて不安定で佐田先生にご登場願うことに~ RT@ototas: それを買うなんて、正気の(e)SATAではない!ってやつですね RT@indigomode:
  8. きたくった^^
  9. それを買うなんて、正気の(e)SATAではない!ってやつですね RT@indigomode: 尼損さんから佐田さんきたー!ーー! 対応するHDDケースは遅れてくるんだってさ。
  10. @indigomode ランチをエンジョイでも
  11. @st5757 ファイトですーw
  12. @indigomode 今月から休日が変わった会社多いですねー。平日休みの利点をフルに生かしてください♪
  13. やべ、4sqパスワード忘れた(^^ゞ
  14. @indigomode 輪番出勤ですか?お疲れさまですー
  15. @sairos1028 確かな野党だけありますね。有言不実行な与党よりどれ程ましか。。。ワーストバリューでも1年分送ってやればいいのにと思ってますw
  16. @sairos1028 地味さが取り柄になりつつありますねw 花はないけれど、政権政党より活動してるとは、与党なにやってんでしょうね
  17. そうですね。あと、この席に居座り隊が最近目立ちますね "@jiz0:@ototas 今は全員税金上げ隊になってますよね。"
  18. @sairos1028 議員事務所かもですけど、GSの近くにありましたよー
  19. あれ、値上げ隊ですよww "@jiz0: 高速1000円ってやっぱり中途半端だった感が拭えない。廃止になったら、観光地の人困ってたみたいだし。ガソリンを値下げした方が幅広い産業にとってメリットがあったと思うなぁ。ガソリン値下隊って何処にいったんだか。"
  20. 南町通りの某政党の事務所に自身対策本部ってあるけど、なにしてんだろう?機関誌配布?
  21. はらへー
  22. マックの炭酸ドリンク100円って節電対策の一貫なのかー これは、涼しくなるまで続けてほしいなぁ
  23. いえ、裸ではありません(キリッ "@indigomode: びんぼっちゃますまふぉ? RT@ototas: 夏はこんな感じでシースルーボディー(古 "
  24. 日曜のヨドバシ駐車場はいっつもカオスww
  25. ヨドバシに痛車ww
  26. 並ぶときは並ぶのでお気をつけを! RT@ponyorin_musubi: φ(..) QT@ototas: 餃子ドックオヌヌメです♪ RT@ponyorin_musubi: シー初めて来た (@ Tokyo DisneySea) http://picplz.com/BvFq
  27. 餃子ドックオヌヌメです♪ RT@ponyorin_musubi: シー初めて来た (@ Tokyo DisneySea) http://picplz.com/BvFq
  28. 夏はこんな感じでシースルーボディー(古
  29. (;´Д` RT@indigomode: 師匠に教えてもらうの忘れないようにメモったです(・_・) QT wktk RT@indigomode: 自分用のメモ ・色身調整 ・カメラ音ON/OFFスクリプト ・wpa_supplicant ・各パーティションのバックアップ
  30. wktk RT@indigomode: 自分用のメモ ・色身調整 ・カメラ音ON/OFFスクリプト ・wpa_supplicant ・各パーティションのバックアップ ・framework ・cifs.ko ・recovery
  31. おはですー RT@coral_mobile:@ototas おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: