2011年7月29日金曜日

2011-07-28

  1. @knives_ichimi どもです。 http://bit.ly/oE5Wvr こいつと大差ないですね。昇圧のロス考えると1000mAくらいですから。。。
  2. スティックブースターってどのくらい充電できるんだろう。。。 相手にもよるだろうけど
  3. TL上が住職ネタばっかりw
  4. @indigomode あら、かわいいやつじゃないw
  5. @indigomode みたいですね〜今は、BBにぞっこんなので飽きたらrootとってみます。 N-04C?なんですかそれ?w
  6. @indigomode あ、とったんですか?GS2
  7. 孫氏は、「一番たくさんの電波を使っているのはテレビ局やラジオ局。もし電波に税金をかけるなら等しく各業界にかけるべきで、同時に無駄に使われるところも見直していただきたい」 http://bit.ly/onyHgV このヒトコトは支持できるな
  8. @mkh_www wwwなぜオランダ人なのか謎ww
  9. @indigomode なんか急ぎ過ぎたような気もしますね。あいくらうどと同時にアップデートくるでしょうから期待してます
  10. @indigomode 4G積んで1G余っております。。。あまり気にはしていませんけどねぇ(^_^;) 完成度はスノレパのほうが高かったかなぁとww
  11. @indigomode スノレパの時はそんなことなったんですけどねぇ・・・
  12. @hikari_kasugai いえいえw勘違いしていてすみません
  13. @hikari_kasugai あるあるww
  14. @hikari_kasugai チェック外せば消えますね
  15. @hikari_kasugai  設定-ユーザとグループーログインオプション-ファストユーザースイッチメニューを表示をいじるでおkです
  16. @hikari_kasugai ニュース見ていたので覚悟はしていたけれど、焦りますよね。あとは、デフォで右上に名前とか。即効で外しましたが。。
  17. @indigomode それは終わってるんですけど、スクロールするとカクつくんですよ。。。
  18. @hikari_kasugai 同じくwあれ他のPC触れない罠ですよ。マルチタッチスワイプも変わりましたよね。不便。
  19. 全くですw勢いでアップグレードしたけど、大して変わらなかったし。安いからまあ、許せるけど RT@hikari_kasugai: ダウングレードしたい気分ですわw
  20. 起動も遅くなって、不安定になった印象です。Spacesは5つも使ったことなかった(^_^;) RT@hikari_kasugai: Spacesの5番目以降がショートカットで一発で飛べないってのもあります… RT@ototas: 全体的に荒削りですよね
  21. 全体的に荒削りですよね RT@hikari_kasugai: やはりですか… RT@ototas: たしかに突っかかる・・・ RT@hikari_kasugai: LionにしてからかLate 2010のMBA13のアプリケーションフォルダ(?)の挙動がおかしい。カクカク…
  22. たしかに突っかかる・・・ RT@hikari_kasugai: LionにしてからかLate 2010のMBA13のアプリケーションフォルダ(?)の挙動がおかしい。カクカク…
  23. http://bit.ly/p7htci 東北六大祭りあぷり ドコモがやるとはww
  24. ぐーぐるぷらすのニアバイが中国オンリーな件orz
  25. メッセージRがふえてる
  26. メモリ少ないしwRT@indigomode: え゛~っ。(´・ω・`) RT@ototas: BBで充分ですw RT@indigomode: 1shopmobileで茶々が315ドルですよ。今のレートから80円で計算すると25000円強。
  27. BBで充分ですw RT@indigomode: 1shopmobileで茶々が315ドルですよ。今のレートから80円で計算すると25000円強。 ototasさんの一回のディナー代ぐらいで買えますよ\(^o^)/ RT@ototas: フリックに嫌気がさして、qwerty。
  28. @kyupon まったくです。RIMはRIMのまま頑張ってもらわないとw
  29. http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1647347.html 朝っぱらから腹痛いw 宇宙飛行士みたいなかっこがベスト?
  30. スライドとかサイドキック系でも良いと思いますw RT@kakasi3D: flipout みたいのがほしくなりますね RT@ototas: フリックに嫌気がさして、qwerty。ソフトキーだと打ちにくさ半端ない
  31. @kyupon それが一番の懸念事項ですよねw aigoあたりに買収されないといいのですが(´・_・`) OS7楽しみですね♪
  32. @kyupon 本当にそうおもいます。やっとのことOS6いれたのですが、早くすればよかったと後悔してますw
  33. WP7がこの先生きのこるには、googleに慣れたandroid,iPhoneユーザーをどこまで取り込むかだよなぁ。googleを取り込むのも有りだろうけど、 MSはしないだろう
  34. フリックに嫌気がさして、qwerty。ソフトキーだと打ちにくさ半端ない
  35. @r_papa@indigomode 3.7~3.8ってどの端末だろう。HT-03Aはちっちゃくてよかったですね
  36. やっぱり拾われたw RT@indigomode: 記録しました。 買いましょう RTいんでぃこさんに拾われると思ったら思わぬ伏兵w RT@ponyorin_musubi: 記録しました。買いましょう QTうぃんどうずほんがドコモロゴのまま起動しない。これはマンゴーフラグ!?
  37. ソーシャルフィールド経由で投稿しても、Twitter for BB 扱いなのか
  38. Test
  39. いんでぃこさんに拾われると思ったら思わぬ伏兵w RT@ponyorin_musubi: 記録しました。買いましょう QT@ototas: うぃんどうずほんがドコモロゴのまま起動しなくなった。。。これはマンゴーフラグ!?

Powered by t2b

0 件のコメント: