2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. かっこいい! RT@ACCN: 私も~☆ RT@tanikeeeen:@ACCN OS7テーマです。
  2. @ACCN バッテリーアイコンはサードパーティーですね。すみませnm(__)m
  3. 6入れたばかりでほぼまっさらw "@ACCN: BBユーザのチミチミ、ホーム画面みしてみ?"
  4. 今日買ってきた青歯マウスがさっそくペアリングできないことが判明w PCを変えてもだめだこりゃw
  5. 関東でM6.1!?
  6. @sugitom 大きかったですよ(+_+)
  7. @indigomode なんとか・・・
  8. @sugitom すごいw 気をつけてください!
  9. ゆれたなぁ
  10. 山形駅前って低くなっているような でも、こわいRT@mesonco: えー!!! RT@namahage_red: (◎_◎;) RT@Baron_web2go: RT@himucl 山形駅前すごいことになってるな。
  11. @indigomode ええ、明日までに戻ってきてください♪
  12. オケです。冷コーと共に召し上がってくださいRT@indigomode: ノ先生、神戸風月堂のレーズンサンドでもいいですか? RT@ototas: ブドウ糖注入♪RT@indigomode: ふあーーー。と深呼吸して脳細胞のご機嫌うかがい。 機嫌の悪い方の勢力が優勢(-_-)
  13. 傘ないけど雨模様
  14. ブドウ糖注入♪ RT@indigomode: ふあーーー。と深呼吸して脳細胞のご機嫌うかがい。 機嫌の悪い方の勢力が優勢(-_-)
  15. 蒸すー湿度MAX。梅雨みたいな空気
  16. 【サッカー】アメリカのキーパー・ソロ選手、アメリカ選手の気持ちを気遣うなでしこ宮間選手を絶賛 「本当に日本は尊敬すべき国」 http://bit.ly/pf6pOa 日本にもこいう相手を称えることをふやすべき
  17. これで、Daiちゃんが微妙な立ち位置になりそうw
  18. おめでとう!末長くお幸せに☆ RT@RyutaroNakahara: 【ご報告】過日、HHH・Cream puffのHalka(@HHH_Halka )と入籍いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  19. シャープ製スマートフォンを持ってる人多いけど、それが原因でスマートフォンを嫌いにならないでほしいと切に願う
  20. どもですー(^-^)つd[ビール] どぞー RT@RE__:@ototas ・・)っq□ おはありです~。紅茶ドゾ
  21. @RE__ おはですー
  22. @sairos1028 羨ましいです(;´Д`A 月曜なのに皆さん死んだような顔つきw
  23. 地震の影響で、みんな寝不足かテンション低い
  24. @mkh_www 疲れてるなw
  25. ねもねも
  26. 朝から凹むことが起きる。。。
  27. 答えは神のみぞ知る RT@mkh_www: や、やめてください…(´;ω;`) RT@ototas: 震度4→震度5→?
  28. @coral_mobile おはようございます♪
  29. 震度4→震度5→?
  30. 懐中電灯を、慌ててつけたけど、空が明るくなりつつあるね
  31. 揺れはじめてから緊急地震速報きた
  32. こわかったー
  33. 昨日もらったやつ、ちゃっちいけどちゃんと充電できてる!
  34. わずかに揺れてる
  35. ゆれる!?

Powered by t2b

0 件のコメント: