2011年7月6日水曜日

2011-07-05

  1. @ponyorin_musubi それもありますね。ゴパン買ってからパンを買わなくなりました(^_^;) 材料を吟味できるのもいいですよね〜
  2. 自分で作ったパンうまいっすよね〜 RT@ponyorin_musubi: 洗濯物干し、洗い物、ホームベーカリーの仕込み。。眠いけどやらないとなぁ
  3. 体を張った実験頑張てくださいw RT@indigomode: 中国製なので発火ぐらいで済めばラッキーですっ(><) RT@ototas:@indigomode 火を吹かなきゃいいですね(^^ゞ
  4. @indigomode 火を吹かなきゃいいですね(^^ゞ
  5. @indigomode 容量って一緒なんですかね〜なんかサードの電池は怖い印象です。。。
  6. @indigomode おつです〜 バッテラとどいたのですね〜
  7. 服装はギヤル系なのに、上履き。すごく違和感
  8. 外で上履き履くのがファッションなの? 事情のある人しかみたことなかった
  9. 日向は暑いっす
  10. さっきの豪雨が嘘のよう
  11. 気づいたら土砂降り降って上がっていたでござる
  12. @indigomode まつもとロンってよむんですよーw
  13. もう、松本龍の存在をオフレコにしてやれよ。次は無い感じで。
  14. あんなに恫喝して置いて、あっさりだな。あ、これオフレコね
  15. あっさりしすぎだなぁ
  16. 祝福されとるw RT@mito_orihara: テレ東の奇跡w RT@haruyadotnet: テレ東速報ワラタ
  17. あ、ぶりっくか!? RT@indigomode: brickとか。 でも携帯興味ない向こうの人にはピンとこないかもと思ったり QT@ototas: Bunchinってそのままw block の方かも。。。RT@sugitom:@whooomeeeromiii Yes!
  18. 雨降ってる。。。
  19. @kyupon そうですね。人の考えだけいろいろあっても良いかもですねー
  20. @kyupon そうですねー 統一して欲しい感がありますけど、それも個性かなとw
  21. @mkh_www ほら、俺もそうだよ!ってアピールかもw 負け犬ほどよく吠えるし
  22. @mkh_www それか、妄想の成り果てだろう。気持ち悪いに変わりは無いけどw
  23. @mkh_www たぶん、昨日が初だったんだ。生暖かい目で見守ってやれw
  24. @mkh_www なるほどね♪(´ε` ) 面白い線引きかも
  25. @kyupon それはしたこと無かったかも(^^;; 立派なマルチタスクです!
  26. @mkh_www そこは譲れないのかw
  27. 私は、最初からありませんが。。。 RT@yonhongi: 昨夜のやる気スイッチは何処へ行ったやら。
  28. @kyupon どうなんでしょw マルチな様なきもしますけど、たまにサーバープッシュも有るので(^^;;
  29. @mkh_www 線引きがw
  30. 本業vs役者ですねw RT@yonhongi: おそらく子供同士の大喧嘩に発展するでしょうな。それはそれで見てみたいけどw>松本vs森田 RT@ototas: 叱責した相手が森田 千葉知事だったらさらに面白かったかも#miyagi#sendai
  31. @kyupon タブレットみたいに電池積めるから、完全マルチもありかもですけど、iPhoneみたく割りきるのも、仕方ないかもですね。不満ですけど(-_-;)
  32. @kyupon ですね。マルチタスクよりは、一時停止がイメージ的にも良いかもですね。電池の問題からでしょうけど(;´Д`A
  33. @kyupon 音楽とメールの送受信以外は止まる印象ありますね。。。
  34. 叱責した相手が森田 千葉知事だったらさらに面白かったかも#miyagi#sendai
  35. @slowislandroid 夜中で空いているからだと思います(^-^;
  36. Wi-Fiで計測して、切ってからSS です(^-^; あり得ないスピードですからねぇw RT@slowislandroid: なんと!? すごすぎる。。。 RT@ototas:
  37. @sugitom なので文法は結構間違っているんですよね(^_^;)
  38. @ruitomo 了解ですwww
  39. @ruitomo 一定のめどが付いたら、訂正します。あ、さっきのオフレコで!
  40. @ruitomo 残念ながらステージ4です
  41. @ruitomo 硫酸がぶ飲みするからですよ〜ww
  42. @sugitom 和英辞書のみです!w
  43. @sugitom@whooomeeeromiii Thank you for twitting in English ! It's nice time! Have a good night!!
  44. @whooomeeeromiii One of my dreams is all of Android mobiles installed FURO,Foo & ほげcats! ←ok?
  45. @whooomeeeromiii One of my dreams is all of Android mobiles installed FURO cats!
  46. @whooomeeeromiii Yes, I always play a trick with cell phones.
  47. Bunchinってそのままw block の方かも。。。RT@sugitom:@whooomeeeromiii Yes! It means your tab might never work.. your tab might becomes Bunchin..
  48. @whooomeeeromiii It is wonderful !!

Powered by t2b

0 件のコメント: