2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. 「東北」六魂祭なのに、屋台は各地から来ていまして、これも支援活動の一つかなと思ってみたりw
  2. #rokkon の夕方
  3. @mamanoa ただいま〜
  4. @2gotweet ただいま〜
  5. @2gotweet ミュートになってたのは終わり際に気づいたww
  6. 飲み会に顔出してきたく〜
  7. @2gotweet あんまり写すものないことに気づいたw
  8. ごみ捨ててくなよ#rokkon
  9. 突発ユーストおわり
  10. Ustreamで「祭りの余韻」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://ustre.am/k52r (10:31pm)
  11. HDRの副作用ですねw RT@indigomode: 手前の男の人がっっ(>_<) RT@ototas: 勾当台公園
  12. 救急車を4台は見ましたよ。やばかったRT@indigomode: ものすごい人出だったことだけは伝わってきました。 RT@ponyorin_musubi: 仙台着いてから今まで家族サービスで自由が利かず(^^; 結果的に無理して六魂祭行かなかったのは良かったのかも(^^;
  13. @2gotweet ごめんなーw
  14. 電車来たー
  15. ちばてつやファンへ
  16. この時間は空いてるなぁ
  17. 勾当台公園
  18. @2gotweet そうななよね
  19. @2gotweet 明日は行けないのよね
  20. @2gotweet ふくそう。回線混んでることよー
  21. @2gotweet 輻輳してた
  22. 歩道に出ないでと警察がいっている前で、堂々と出るカメラマン。どこのマスコミでしょうか
  23. 博多のすうぷからあげが気になるけど買えなかった
  24. 人混みマイナスで体験して終わりでした RT@sairos1028: 六魂祭りに行けなくてよかったかも(^^;)
  25. おババの横入り多すぎる
  26. 道路も混雑具合半端ない
  27. twitpic落ちてる
  28. こんなにも人がどこにいたんだろう
  29. 人ごみの多さに撤退
  30. 三越前は動けませんRT@sugitom:@ototas た、たなばたの倍!?
  31. 人すご過ぎる
  32. 輻輳してる
  33. @sugitom 会場もカオスです。七夕の倍はいるかも
  34. ユーストむりぽw
  35. @sugike 何を助けるのですかww
  36. 出陣
  37. @sugike うらやましい!そうなると自力しかないですね(^_^;)
  38. クロエがいれば・・・ RT@sugike: 大混雑かー。こういう時はリアルタイム航空映像ですこしでも人が少ないところがわかると良いのになぁ~
  39. @xperiayam まったくですw そろそろ通行止め始まるのでなおさらwww
  40. じょうぜんじカオスww
  41. 一応3G圏内ですねw "@indigomode: まず地球にいらっしゃるかどうかご確認を! RT@ototas: BBの公式4sq、ログインできないなー。パスはあってるのになぁ"
  42. BBの公式4sq、ログインできないなー。パスはあってるのになぁ
  43. BBの公式4sq、
  44. 西道路、駅方向混雑ぎみ
  45. 読めないw
  46. @ponyorin_musubi おかえり〜
  47. おはですw 六魂祭は夕方行きます・・・こんな時にいってられないww
  48. @sugitom 鉄板ですね〜 HT03AはAndroid語るには避けて通れないですね
  49. 小学生や中学生の頃は暑さに負けずにいたなぁ
  50. 本来なら学校って明日から夏休みじゃない?
  51. GS2かな〜#XPERIA は絶対に選ばないなぁ。#medias もRT@sugitom: 好きな端末3機種と言われても、3機種以上使ったことある人って、そんなにいないんじゃない。8機種持ってても、その中でオススメ出来るのは、1機種くらいだし。。
  52. 某メーカーの端末使ってる人に不満は多いのは、それだけ使っていて不満だらけなんだろうw 当たり前すぎるけど重要
  53. 買い替えが条件で生姜ブレッド(ワラ になるねw RT bunosuke7: docomo の偉い人が最新OS提供すると宣言したんだから、条件限定でも何でもいいから初代#XPERIA の生姜パンは対応してほしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: