2011年7月10日日曜日

2011-07-09

  1. @2gotweet そうだねぇ。震災後の特需になってほしいと思うよ
  2. @2gotweet 俺のじゃないよw 知り合いが新しく買ったのね
  3. 今日はパソコンのセットアップして、skypeいれて、ついでにその子のアカウントもゲットして、試しにアイフォンとビデオチャットして充実していた気がする・・・
  4. 帰宅った〜
  5. SEIYUの店内が凍えるほど寒いwww
  6. ’女子’会を開いているおばさま方の笑い声が静かな店内に響き渡る・・・
  7. よかたーw 茄子はGS2です。"@indigomode: されてないっすー。 モデル切り替わり時期を狙ってとか,棒茄子で大きくなった気持ちでとかそんな連想。 RT@ototas:@indigomode リニューアルされたんすか??アポストって7時で閉まりますよー(^^ゞ"
  8. @2gotweet 名作だもんw
  9. @indigomode リニューアルされたんすか??アポストって7時で閉まりますよー(^^ゞ
  10. ファミレスしまるの早すぎ
  11. 熱帯夜確定っぽいなぁ・・・
  12. ディズスト付近人が・・・
  13. あつつ
  14. ストⅡww RT@2gotweet: ストリートダンサーⅡ←ゲーム脳
  15. @knives_ichimi プシュッ!
  16. @knives_ichimi そうですね(´・_・`)そんな気分じゃ無いですけど( ´Д`)y━・~~
  17. 全部入りの先輩なのに忘れられてるREGZAとかmedias RT@indigomode: 全部入りアクロの登場でようやくスマフォに手を出したユーザに対する、SO-01Bユーザの先輩面。 それに対するHT-03Aユーザのヤレヤレ顔。済む世界が別といった感じのMagicユーザとか。
  18. グダグダ
  19. 全体的に色合いが変な気が・・・ RT@indigomode: 太陽が青い(>_<) て、なんでこうなんねん。
  20. パソコンのセットアップと称して、スカイプを入れる簡単なお仕事
  21. @indigomode 02はいきます。 パッドは。。。貧民ですが(;´Д`A
  22. 見たいですw良い宣伝か RT@geese_saikyou: 有名なんですねw QT@ototas: 分かってしまうのが仙台市民w RT@geese_saikyou: (`ェ´)ピャー眼科混みすぎ
  23. まだ寝ていて欲しいRT@2gotweet: 夏が本気だしてきた
  24. 体の表面が熱い。まずいな
  25. 分かってしまうのが仙台市民w RT@geese_saikyou: (`ェ´)ピャー眼科混みすぎ
  26. @MDB_hose 言ったん5Vに昇圧してるのでロスが出てるはずです。
  27. L1ASの半額ですよね(^^;;安い RT@MDB_hose: L2ASやL2BSよりも、ポケットチャージャー01の方が携帯性に優れているな。普段使いはこれでいいかも。#docomo
  28. ガリガリ君うまうま
  29. 灼熱(;´Д`A
  30. あづい
  31. おはですー RT@coral_mobile:@ototas@taakex おはようございます
  32. 数分で宇宙に行けるこの時代
  33. 切り離し!
  34. とんだー!
  35. おお!
  36. ( ;∀;)イイハナシダナー RT@you031855: フェロモンと羽音が頼りです・・(;つД`) RT: 顔なんて覚えているのだろうかw RT@you031855: みなしごハッチ的な・・(笑)RT: 虫なのにww RT@you031855: 旅に出られたのですね。
  37. @yonhongi 結構前にノジマの深夜販売の記事で読んだきがします。。。あやふやですけど
  38. @yonhongi たしか24hだったかと・・・
  39. 顔なんて覚えているのだろうかw RT@you031855: みなしごハッチ的な・・(笑)RT@ototas: 虫なのにww RT@you031855: 旅に出られたのですね。母を訪ねて・・・(笑)
  40. 虫なのにww RT@you031855: 旅に出られたのですね。母を訪ねて・・・(笑)RT@ototas: どっか飛んでいきましたw RT@you031855: 息でフーッと・・・RT@ototas: ディスプレイに虫が張り付いてる・・・潰したくないけどどいてくれない
  41. どっか飛んでいきましたw RT@you031855: 息でフーッと・・・RT@ototas: ディスプレイに虫が張り付いてる・・・潰したくないけどどいてくれない

Powered by t2b

0 件のコメント: