2011年8月17日水曜日

2011-08-16

  1. @2gotweet ああw
  2. @2gotweet そうすかww
  3. @2gotweet どう思ったか感想を!w
  4. @yukihira_01@2gotweet 俺だけかもww 買っても買わなくても○○っていいよね~というだけで確保されますww
  5. @2gotweet 納得すんなww
  6. picasaに1000枚アップロードしてたらPC不安定ww
  7. @yukihira_01@2gotweet お店によりけりですよ~ 予約しなくても1番に入れてくれるところ(行きつけw)もありますし
  8. @2gotweet 細かいところ見てるよ~でもまあいいっかとなってしまう。これO型だろww
  9. @yukihira_01@2gotweet レッツ電話!!
  10. @2gotweet Aっぽい?初めて言われたかも。よくBって言われる
  11. @2gotweet でも人には大雑把と言われるO型だw
  12. @2gotweet 大きい震度のためだって
  13. @2gotweet そう?ふーんで済ませてる・・・w
  14. @2gotweet そういうことかw
  15. @2gotweet 気にはしてないよ。揺れを感じてから確かめるためにふぉろーしてる
  16. @2gotweet やりおるなw 3.11は始まりらしいから気を付けようぜ!
  17. @2gotweet 結構役に立つぞ~
  18. @2gotweet@earthquake_jp これなら結構小さくても拾うよ~
  19. @2gotweet TLに速報等は特になかったと思う。なくても揺れることあるけどさ
  20. @2gotweet ゆれてる?
  21. @oniers 適当にタグ振って探してくださいwww
  22. @oniers すでに飽きている俺に言われても・・・・ww
  23. @oniers たしかに、学ありそうですね。S1も触っているのに何があったのでしょうw S2良いんですけど、ぶちゃけ飽きましたw
  24. @oniers OMNIA7触ってるから知らないわけはないかとw いっちゃってる人なんでしょうかね?ww
  25. http://t.co/JbwgpmU galaxyS2とどっち早いんだ?
  26. @2gotweet まあ、数十円だ。あきらめろw
  27. @2gotweet 窓口でも。人によるけどさ
  28. @bb_ichigo バージョン2.2くらいで全部実装されたらいいですよね~w 実は重くなるから外し忘れとかww
  29. @2gotweet かわいそうね・・・番号だけ言っても使える場合あるよ
  30. @2gotweet 525番で590円(セット
  31. @indigomode (;o;)つごめんのしるし
  32. @2gotweet スマフォにきてたお マックのチキンタツタだろ?
  33. @2gotweet つクーポン
  34. @indigomode (・・;)))シミマセン
  35. ということだそうですーw RT@indigomode: だそうです\(^o^)/ RT@ototas: ~だそうです。~だそうで、 を連発してると情弱フラグw
  36. @bb_ichigo あまり使われないところに実験の布石を隠したのですねw
  37. @bb_ichigo このエフェクトかっこいいですよね~
  38. @mamanoa 同じくw 簡単必殺ONにしてる人も多そうですよ~
  39. ~だそうです。~だそうで、 を連発してると情弱フラグw
  40. @mamanoa おめです~ 4ボタンなので昔格ゲーやって今は難しくてできない私にはぴったりですw
  41. SPモード≠Android だからWM使ってた人たちも障害受けたのか?
  42. SPモードが遅れて嫌な人は、imode.netと芋煮つかえばいいさw
  43. @indigomode もともと早くないですよw
  44. @mamanoa iPhoneのストリートファイター4VOLTですー wi-fiで通信対戦できます!
  45. @Verteth 半分ネタですw 今まで携帯弄れなかったからたいした影響ないんですけどねーww
  46. 負けそうだからって切断は良くないよ。#sf4v http://t.co/g8ZLigE
  47. BISは無事だよね? メールきて無いのは障害のせいだよね。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
  48. BIS。。。w RT@indigomode: ドコモ解約者が出てくればネットワークの負荷が軽減されて万歳\(^o^)/
  49. 痩せる前に具合悪くなりますw"@indigomode: 外気温24度程度でも車内は40度越えちゃうってこないだテレビで言ってました。 過激なダイエットイクナイ!! RT 停車している車内で、ためしに窓締め切ったまま冷房切ってみたら、数分で暑くなった。こりゃ、赤ちゃん死んじゃうわ。
  50. @mamanoa わかりますw もう暑さはこりごりです。
  51. 救急車が2台も・・・
  52. むり、冷房おん!
  53. @mamanoa 今日もあついですねー(^^ゞ
  54. 停車している車内で、ためしに窓締め切ったまま冷房切ってみたら、数分で暑くなった。こりゃ、赤ちゃん死んじゃうわ。
  55. @mamanoa おはっすー!
  56. どうぞどうぞw "@ponyorin_musubi: さすが購入するお二人w QT@ototas: 兄者も、購入っと( ´Д`)y━・~~ RT@indigomode (´-`)。oO(同じ端末購入するおふたりのやりとりはほほえましい) RT ray買う決心したって
  57. そのてがあった! RT@indigomode:@ototas さんは苺集めればいいと思います(´▽`) もしくはマンゴーでお口リフレッシュとか。
  58. @indigomode miniproはminiだけあってちいさいんですね。小さくてもキーボードあれば良いんですけど、備えていないrayは心配です♪(´ε` )
  59. @xperiayam おきをつけて!
  60. @indigomode miniproお持ちですよね? それとどっちがちっこいのだろう。。。大きさ的にカブるかも
  61. 良いなぁとか欲しいとかいってる割にはかうきなんて無いw
  62. @indigomode お疲れ様であります。暑いですので、ray買ってご自愛ください!
  63. 兄者も、購入っと( ´Д`)y━・~~ RT@indigomode: (´-`)。oO(同じ端末購入するおふたりのやりとりはほほえましい) RT ray買う決心したって@indigomode さんに報告だお RT@ponyorin_musubi 阻止されたorz
  64. @xperiayam 夜は空いてること多いですからね~よるで!

Powered by t2b

0 件のコメント: