2011年8月30日火曜日

2011-08-29

  1. @6GM おつかれさまでやんす〜
  2. @oniers 動物って地震に対する余地がすごいですよね〜それでも一日前ならいいほうだと思いますよ。イカを除いてww
  3. mediasっぽいのを海外投入って・・・w 国内向けに2.3を公開していない分際でよく言うよ、どうせ失敗するだろうけど
  4. @oniers それはww おそらくP波を感じ取ってるのかとww
  5. 地震予知は可能なのだろうか
  6. 今年の日本ってスポーツ界に追い風吹いてるよね
  7. チルトシフト効き過ぎだなw
  8. ないっすかww 失礼wRT@keitaiprince_PR: それはないですw RT@ototas:@keitaiprince_PR そこまでするとはさすがww 明らかに郵送費等のコストのほうが大きいですよね〜ww DCMXで私もよくやります。50円でカード切ったりww
  9. @keitaiprince_PR そこまでするとはさすがww 明らかに郵送費等のコストのほうが大きいですよね〜ww DCMXで私もよくやります。50円でカード切ったりww
  10. @keitaiprince_PR 延滞ですか?w
  11. @keitaiprince_PR 何故に3円?
  12. ちるとしふとめーかーのてすと http://t.co/mSFAeMb
  13. いつも間にか、picasaが20Mも消費してた。google+で自動リサイズしてくれて容量減らないんじゃなかったけ??
  14. 今まで16Gで何とかなってたから16を買増したのがダメだったかw 32にしても良かったかな〜
  15. ホリジュンカコイイw
  16. カメラ付きのウォークマン、SDを32Gにしておけばよかったなぁ
  17. @yukihira_01 標準だと、うまく終了できないので、ドルフィン使ってます♪
  18. @yukihira_01 とくにいれてないですw twiica/DolphinBrowser/skype/DropBox/Quickpic/Skitch/4sq/手書き風カメラ とかですかね〜まだ未完成ですがw
  19. @yukihira_01 大して容量食ってないですけどねw いざとなればマーケットにありますしw
  20. @yukihira_01 あれ、無意味ですw とくに内容ないですし。一応おさいふ非対応でも使えるものもあるんですけど、内容が・・・ですww
  21. @yukihira_01  いえいえ、知っている範囲内ならですけどwww
  22. @yukihira_01 arcとかのを使ってるかと思いますよ
  23. コンパニオンいんすこなう
  24. すごい!おめでとうございます! RT@shinjiko9: やった!明日ポルシェ本社に連れていってもらえる事になった。
  25. 問題は、どこの国民かを限定していないところだと思うけど
  26. 国民の生活ねぇ
  27. 本人だろw RT@cipher999: ちょwww RT@nakamukae 無効票・・・? http://t.co/wgE94I2
  28. 考えもしなかったけど、スマートフォンで、アナログ放送ラインイン録音ってどの位できるんだろう
  29. あまり差がないなぁ
  30. おじゃわざまぁ
  31. 野田か
  32. カメラと、ロゴの間がすぐに熱くなる
  33. 言葉だけれどw
  34. 市議会選の投票のお礼をうけた件について
  35. まさにもぬけの殻www
  36. SIMがない携帯を持ってきてしまったww
  37. 目敏く拾ってきますねww RT@indigomode: ├・) オフレコジャナイヨネ RT@ototas: BBとiPhoneとGS2ですね。明日からはこいつをGS2と交換する予定です

Powered by t2b

0 件のコメント: