2011年8月23日火曜日

2011-08-22

  1. @ponyorin_musubi こちらも・・・
  2. 福島活発だな~
  3. 茨城から福島か、ゆれてる
  4. でも仙台市のワケルくんに似た人が知事になるなんてw 県外には混乱の元ですねRT@mesonco ワケルくんが先です•̀ɷ•キリッ RT@ototas: どっちが先何でしたっけwRT@mesonco ぐーぐる先生も公認の仲(ノ´∀`*) http://t.co/2gwiUzh
  5. どっちが先何でしたっけww RT@mesonco ぐーぐる先生も公認の仲(ノ´∀`*) http://t.co/2gwiUzh
  6. @2gotweet んだんだ。じわじわ変わるならそう書いてあればいいのにね
  7. @2gotweet 最初は顔の上だけだったけど、今腹まできてるよw 何のためなんだろう
  8. アエルのピカチュウの垂れ幕、気づくと色の塗ってる部分が増えている
  9. @yukihira_01 4sqとかevernoteとかやりそうな気もするので、先にアカウントを作っておくといいかもですね~ あと、google連絡先に移行するとか
  10. @yukihira_01 純正クライアントありますからね~ http://t.co/AgdaW8T でアプリを物色してみてください
  11. @2gotweet あ、ごめw
  12. @yukihira_01@2gotweet それでもいいかもですね~ どっちも無料なのでお好みで! googleアカウントはお持ちですか~?? 必須ですよ
  13. @yukihira_01@2gotweet twicca とかオススメですよー
  14. 剥奪でもいいかと、なにやってるの? RT 47news 速報:全国高校野球選手権大会で準優勝した青森県の光星学院高は野球部員3人が昨年12月に飲酒と発表。 http://t.co/nlXKELP
  15. 災害対策ガイド。他社も喚起するべき#docomo #ドコモ http://t.co/a23TL2F
  16. メッチャ綺麗!ほれたw RT@MDB_hose#docomo の新しいカタログゲット!表紙は #堀北真希 http://t.co/g4Av3YK
  17. おおおお!!RT@kyupon おぉっ!キタ―(≧∀≦)―ッ!! RT@pocketgames: 9000そのままで薄くした感じでしょうか。 http://t.co/9S56h8y
  18. 汁だく肉抜きの猛者なら知ってますw RT@indigomode: 次は汁だけに挑戦(´▽`) RT@ototas: 松屋で牛飯汁だく頼んだら、ご飯が隠れるくらい汁だくだった。サービス精神は好きたけど、やりすぎw
  19. 師匠、失礼しましたm(__)m RT@indigomode: 眠気を紛らすために句を詠んだものの、上の句を詠んだ時点で睡魔の犠牲に、というのが鑑賞のポイントです。 QT@ototas: 下の句を RT@indigomode: ねももももー ねもももももも ねももももー
  20. 下の句をお願いします。 RT@indigomode: ねももももー。 ねもももももも ねももももー(-_-)
  21. 松屋で牛飯汁だく頼んだら、ご飯が隠れるくらい汁だくだった。サービス精神は好きたけど、やりすぎw
  22. たしかにおおいねー
  23. @sairos1028 おはですー。先週と10度も違いますからね。。。ゆっくりと温まってください
  24. 寒いー
  25. もうしているところあるのか?
  26. 明日には入荷するんじゃないかな?小柄でカワイイ娘

Powered by t2b

0 件のコメント: