2011年8月2日火曜日

2011-08-01

  1. 駄目だまたJがない・・・・もう嫌だ(T_T)
  2. こんどこそは! RT@nemutaina@ototas こんがり焼き上がりますように!
  3. 毎日ゴパン三昧ですw 腹持ちいいですよ~ RT@indigomode GOPANで打開を!! RT@ototas: 本日二度目のやきやき
  4. @nemutaina ありがとうございます。今、焼き始めました♪
  5. 本日二度目のやきやき
  6. @nemutaina どもです。最新版じゃなかったので最新版でもでも入れてみます。一応jつきなんですが、shrinkしたときに削れたかもしれません・・・
  7. さて、日本語をすべて失った9700 OS6・・・どうしようw もう一回焼くしかないかな?
  8. またワイプしてやり直そう・・・
  9. 焼けたと思ったら、日本語入ってないorz
  10. ゆれた
  11. @Choro7 あの設定に近い感じにしてみました。今焼いてますので、出来上がったら報告しますね♪
  12. @Choro7 ありがとうございます。私もちょうど同じ所にたどり着いて作業してます。感謝!
  13. @sugitom 内側からきれいに♪ 使ってないアイコン削除してくれると面白いかも、root必須ですけどねw
  14. @sugitom また何かあればどうぞ~雑巾がけに萌えました♪
  15. @sugitom 2.3は試せないのであしからずm(__)m
  16. @sugitom 出てますよ~ tabと同時に2.3アップきたのですが、私は諸事情によりしてません(^_^;)
  17. @sugitom こんばんは~特に問題なくライブ壁紙選択画面に飛びます @GS2.2
  18. #blackberryjp 9700にOS6を再度焼くんだけど、BB OS shrinkerでどこを削ればいいのだろう
  19. @nisido 浴衣最高です!バックに花火あががっているだけでまさに夏ですよ!
  20. @nisido 背景が花火会場なら、、、
  21. BBのフォトコンテストネタですね、分かります( ̄▽ ̄) RT@nisido: なんと!! 同じ部のやつが女の子と手を繋いで歩いてた!!
  22. コメントかと思ったw RT@nhk_news: 政府 コメの2段階検査指示へ http://nhk.jp/N3wx68Dx#nhk_news
  23. DSですかw意外です。サンクスです〜 RT@shoinoue:@ototas ドコモショップの一部でやってますw
  24. 傘でゴルフなんて、CMだけかと思ったらそうでも無いのね。しかし、公道でやるバカは初めて見た
  25. 花京院スクウェアの前で、傘でゴルフやってる親父、あぶねーだろ。
  26. rooted端末で、shoot meだと動画とれるんだっけ?
  27. はやっ RT@kAssy0121: CNNが報じたか。しかし洗練された英語だのう当たり前か。 http://bit.ly/pVhrnI
  28. どこの店だろう RT@shoinoue: 10円キャンペーン。
  29. 兄者もぜひ♪ RT@indigomode: おそろでドゾー RT@ototas: そうですね♪ RT@ponyorin_musubi: mini pro 欲しいなぁ
  30. Σ(・■・;)RT@indigomode: ということでトリガーの人が責任を持っておいしくいただいてください。 残すのイクナイ RT@ponyorin_musubi: 私もダメなのでindigomodeさんに QT@ototas: 英語ダメなので譲りまふ
  31. そうですね♪RT@ponyorin_musubi: 私もダメなので@indigomode さんに QT 英語ダメなので譲りまふRT ototasさんに先お譲りします QT さきこされたRT つ円高基調 ということで行っちゃいましょう~。 RT mini pro 欲しいなぁ
  32. 多すぎるSNSは有害となる恐れが有ります。 タンブラーわすれたw
  33. 英語ダメなので譲りまふRT@ponyorin_musubi: ototasさんに先お譲りします QT さきこされたRT@indigomode: つ円高基調 ということで行っちゃいましょう~。 RT@ponyorin_musubi: mini pro 欲しいなぁ
  34. @sugitom いえいえー♪( ´▽`)
  35. @sugitom 了解です〜。留守番中なので夜に試します♪( ´θ`)ノ
  36. @sugitom 初代Sですね。了解です♪( ´▽`)
  37. 前夜祭の花火をアエルの高層階からみたけど、まあ普通だった
  38. さきこされたRT@indigomode: つ円高基調 ということで行っちゃいましょう~。 RT@ponyorin_musubi: mini pro 欲しいなぁ
  39. くるんだ!wktk RT@bb_ichigo: 【更新通知】, Google+用のクライアントは8月2週目以降 - http://tinyurl.com/42jgto7#blackberryjp
  40. @earlymonsoon ガンバですね♪( ´θ`)ノ
  41. @earlymonsoon かるいざーわでバカンスかと思いました♪( ´▽`)
  42. 街中の高校生の姿が少ないと思ったら夏休みか
  43. @earlymonsoon しんしゅー!そば!
  44. @earlymonsoon 長野!?
  45. 今年の獲得賞金を全額義援金にと言ったプロゴルファーが忘れられない
  46. #docomo なら、夕刊フジ年末まで無料 #ドコモ#galaxys2jp#sc02c#galaxys2
  47. Eye-fi要らずだよね。かなりいい! RT@yuki_6bb: Google plusのインスタントアップロードは最強なんじゃないか?#androidjp#sc02c
  48. 最近地震多いね
  49. http://togetter.com/li/168816 これでいいのか。小野寺五典△
  50. @sairos1028 http://bit.ly/oiac1i ここから順に読めば理解できますよw
  51. @ponyorin_musubi おつです。10年後の8月にもどってきたのですね♪

Powered by t2b

0 件のコメント: