2011年8月28日日曜日

2011-08-27

  1. @nikaToMoBB おめです〜これからもよろしくお願いします
  2. 上手くいかんなぁ#galaxys2jp http://t.co/of5QVoZ
  3. @indigomode あ〜なるほど。xがクスですかw 英語が話せないのでおとなしく待ってます(^^ゞ
  4. 元まる見え司会の人ですか? RT@indigomode: 楠田先輩にキコー RT@ototas: SG2のCBSの設定画面の呼び出し方教えてほしい・・・
  5. @indigomode ハーッハッハッハw
  6. SG2のCBSの設定画面の呼び出し方教えてほしい・・・
  7. @indigomode@ponyorin_musubi 対応予定ですね>GS2 SMS受信のみの筈なのですが、試せないというww
  8. さっき揺れてたのか。PCから離れた間にそう感じた
  9. ほうw http://t.co/xbnozvL
  10. 4.0.D.2.61_2c_f200?
  11. てすと http://t.co/67rcRm0
  12. http://t.co/UsPA8Rj
  13. @yukihira_01 徐々に慣れてください〜
  14. @yukihira_01 ゆっくりと慣れてください〜 アプリ領域少なすぎですねww
  15. @yukihira_01 なれましたか〜?
  16. きたく〜 
  17. @mkh_www だよね〜あの女神っぷりはやばい
  18. @sugitom x^2+y^2=z^2 ってやつですね〜忘れて無理はないものですw
  19. 定禅寺通はスクランブルになってから、混むようになった・・・#sendai #仙台
  20. @xperiayam おつですーww
  21. 定禅寺通のすきや、丼の字が上下逆ww #仙台#sendai
  22. お腹減ったー
  23. イヤホンのイヤーピースを変えてご機嫌。音変わるね
  24. アンケートで、お使いのスマートフォン聞かれたからBlackberryと答えたら、そっけない対応になった件
  25. 直ちに影響はなかった。そう考えているw "@oniers:@ototas \耐性あるっていったの誰だー!/ \ 誰だー!/ \チャンg・・・"
  26. @mkh_www んだねーパンフの堀北のきれいさはヤバイ
  27. コーヒー飲み過ぎてムカムカしてきたお
  28. マンゴー捨て値になるの早過ぎだろw
  29. @sugitom 懐かしいw
  30. xperia ray http://t.co/nA5AQiW
  31. @indigomode 予約なしでも買えますよw
  32. 今のところ大丈夫ですw RT@nemutaina: んなに飲んだら、お腹壊すわ!"@ototas: 今日だけでコーヒー15杯目w"
  33. ray人気ねーなw
  34. @oniers コーヒー耐性はありますw
  35. 今日だけでコーヒー15杯目w
  36. SIMが行方不明・・・
  37. @yukihira_01 http://t.co/HCr4oju いかがです?
  38. @yukihira_01 ドコモのオプションはやめたんですね^^ 01買いましたけど、小さくていいですよ!
  39. @yukihira_01@2gotweet 自宅のWi-Fiとかからでも送れますよ〜
  40. @yukihira_01 よかた〜 補助バッテリー買いました?
  41. @yukihira_01 気泡なら押し出し、ゴミなら、セロテープで持ち上げて、別なセロテープでとりましょう!
  42. @indigomode 湿度高いですが、曇りですー。少し動くと暑い(;´Д`A
  43. @indigomode 今日はまだ駅に行ってないですーw ガストで二人分食べただけです(;´Д`A
  44. MNPでau arco INFOBAR0円って当たり前?
  45. @yukihira_01 おめっすー!
  46. もっとチープです(*_*)"@indigomode: ほしやまさん?ちゃうか? QT@ototas: ゆっくりモーニングして1000円なら満足"
  47. ゆっくりモーニングして1000円なら満足
  48. (祝)Ray発売
  49. えすぷれっそー
  50. そろそろまったりタイム終了
  51. もーにんぐなう
  52. @indigomode かもしれないですね。ただ、いつ変わったのかはわかりません。。。震災で撤退するところも多いので・・・
  53. @indigomode 名前までは覚えてなかったです〜m(__)mスミマセン 時間帯が悪かったですが、空席が目立ったような・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: