2011年10月1日土曜日

2011-09-30

  1. @mkh_www どうやら樹海で間違えてきたようだww
  2. @mkh_www おめおめ!続くように呪いをかけておいた
  3. 新マーケットはこの画面で止まることがありすぎて困る http://t.co/t3z1n99N
  4. 同じく!!RT@mesonco: あたし断然粒あん派!
  5. 着信着ますってへんだな。着信するかw
  6. ドコモの携帯から111にかけるとちゃんと着信着ますよ(はぁと RT@indigomode: うちも電話が着信しません...理由は違うがな(ノД`) RT@ototas: Gmailが読み込んでくれない・・・(T_T)
  7. Gmailが読み込んでくれない・・・(T_T)
  8. それでいいんですかw RT@whooomeeeromiii:@sugitom@sugike 「終わりよければ、全てよし」 いうことわざを思い出してしまいましたw QT@sugike: はっはっはー、終わらすことを考えて作って無かったですー、そこが原因ですね…orz
  9. @sugike 終わらせる機能があれば、電池を使い切るアプリとして実用的だったかもw
  10. @sugike 途中終了出来無いんですか?一台位なら壊れても・・・大丈夫ですw
  11. 欲しいw RT@sugitom: 夫がネタで作った1000分の1秒ごとに更新するウィジェットが、バッテリーを破壊してた。。(;´Д`)
  12. 福島多いなー
  13. 膝、というか足全体が痛いのですが思い当たる節がない
  14. みーとぉー RT@indigomode: ねもすぎてわけわからず。
  15. http://t.co/fycTJMB8 ME使っても見つからなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  16. 睡眠中。。。
  17. ねもねも
  18. 今日の風はやや暖かい

Powered by t2b

0 件のコメント: