2011年10月31日月曜日

2011-10-30

  1. @mkh_www よく言えば柔軟性、悪く言えば行き当たりばったり的な携帯業界w 政治と一緒だな
  2. @2gotweet 真面目に使ってないw あとは、人の顔写ってるのはあげられないじゃん。写真見せて送るって動作は端末にあったほうが速いしw
  3. @2gotweet いちいち通信するのがめんどかったりw 一応上げてるけどね。
  4. @yo_tan 認めたらそこで試合終了なのだw お大事に♪
  5. @yo_tan 声が少し変なだけだっ!風邪なんて認めない!! 温かい物のんで温まるんだよっ♪
  6. @2gotweet それも正解だな〜mac買ってから気づいたのがiPhotoに写真貯めこむと結構容量食うのよw
  7. @yo_tan 喉痛いけど、大丈夫さ〜鍋食べたし!!さんきゅ!
  8. @yo_tan つはちみつれもん お大事にね♪
  9. @2gotweet わお!でもGS2は16G+32Gだから人のこと言えないかw 
  10. @2gotweet そんなもんよ。
  11. @2gotweet なるほどなー どっちでもいいと思うけど、トータルで見るとauのほうが安いけどね。通話は考慮しないとすると。
  12. @2gotweet そうなのか〜なんでまた、auのiPhoneにしなかったのだろう・・・
  13. @2gotweet 他に連絡先しらないの??
  14. Halloweenだからスリラーきこうぜ!
  15. @indigomode ですです〜かなり昔のw
  16. ソニエリストなんかじゃないぞ!絶対だぞ:) http://t.co/GB0xanK0
  17. やっぱ寒い
  18. 個人情報方の必要性に疑問を感じる http://t.co/db6zlkMv
  19. さてとでかける
  20. スマフォになれるとガラケーのアンテナ3本は物足りない
  21. 昨日の臭いついたやつ全部洗ったー
  22. @2gotweet グンナイっ
  23. @2gotweet 枕を濡らしてねる。。。
  24. @2gotweet ああ、思い出したくない
  25. @2gotweet ああ、そうだよ。目の前でイチャイチャされたもんなぁwww(#^ω^)ピキピキ
  26. @2gotweet 修羅場ではなかったなw 3人とも知り合い同士だし

Powered by t2b

0 件のコメント: