2011年10月19日水曜日

2011-10-18

  1. @dokidokilife デコメってことですか、納得w 全然使ったことないから気付かなかったww
  2. フルとは? RT@dokidokilife: BBB9900がSPモードにフル対応していたら購入を考えた。異論は認める。
  3. ご一緒しませんか??条件は満たしているように思えますw RT@indigomode:@ototas devconって世界中からふくよかな皆さんが集まる幸せそうな雰囲気に包まれたイベントなのですね(´▽` )
  4. デブなのは黙っててくださいって言ったじゃないですかwww RT@indigomode: ototasさんも正座してwktkして待ってんのかな<でぶこん
  5. @indigomode わかりませんww 
  6. @indigomode いや、BBのでべこん・・・
  7. たち悪いよね RT@mesonco: 交差点でも平気で止めたりするしね! QT@ototas:@mesonco タクシーも暴走してるの多いよね
  8. Xi契約→海外SIMフリーに赤SIM入れて利用。って出来るのかな?
  9. @indigomode まとめ:結局は明日
  10. @mesonco タクシーも暴走してるの多いよね
  11. @oniers BBとiPhone持っていけばいいんですね♪
  12. びーえーあーる はホンダしか知らぬ
  13. Bar androidってなんだ?美味しいのか?
  14. @oniers わしの体重には適うまいwww
  15. @oniers 瓦割りしますw
  16. @oniers 板3枚くださいww
  17. @refchin あまり出てなかった印象ですよ。あくまでもネットで見た感じでは。。。。WiMAXのほうが出ていました
  18. @oniers バロータブに空目←www
  19. @refchin 速度に関しては、くるっしいですw
  20. @oniers そんな事しなくても、いっつも受付番号0番にしてくれますww
  21. SC全部持ってる折れは最優先だなww RT@oniers:#docomo#sumsung に要望。#GalaxyNexus#GalaxyS#GalaxyS2 または#sumsung 製品を2つ以上買った機歴がある客に混乱を防ぐためにも最優先購入権を与えて欲しい。
  22. BB9900、エリアメール対応は間違い無いのか。よかった http://t.co/6dKJljFV
  23. いや、 Mr.Gがいいなー
  24. カシオ、Bluetooth Low Energy対応のG-SHOCKを12月下旬発売 - ケータイ Watch http://t.co/gsKtlDQ6 アナログが欲しい。じーしょっくは好きだけど、このデザインは大嫌い
  25. でもBB 9900が周回遅れにならなくてよかった
  26. とって来てもらったw http://t.co/zZLLDyTt
  27. 24時間つうわ無料はちょっと考える
  28. 鬼だw RT@sugike: 今だスペックどうこう言うなら全新製品でiPhone超えろよ
  29. BUMPそのままw http://t.co/tfhWOxin
  30. 値下げはそこかよw http://t.co/y15z8lS7
  31. @sagitta_ 一度、送ると次から自動的に決めてくれますよ。もしかしたら、電話帳登録必要かも知れませんが。
  32. あー存在すら忘れてたw RT@indigomode: つ L-04C RT@ototas:@indigomode キーボード
  33. 9700では、画面が小さいです。。。
  34. 複数メールアカウントを設定している状態で、送り先を決めると、送信アカウントを決定してくれるBlackBerry最高
  35. @indigomode Exchangeで設定してますが、キーボードとGtalkの連携とかですかね。。。今の環境でも出来ますけど、効率を求めると…って事です(´・_・`)
  36. gmailの返信だけにノーパソを持ち歩きたくなる日
  37. @mesonco わからないなぁ。リコール出したくなってきた。俺だけでは出来ないけど
  38. @mesonco うーん、評価できることなにもないよねー。。。
  39. @mesonco だよね。。。あのタレ目なに考えてるんだろう
  40. chat onはsumsung appからダウンロードと登録でいけるのか#sc02c#galaxys2jp#docomo #ドコモ http://t.co/S49eXObY
  41. @mesonco そんな気もするね。いくら渡すんだろう。その分復興支援に使えば良いのに
  42. 無能市長の妄言には付き合いきれない RT@sugike: パンダ不用 、もっと優先すべき事を先に考えろ #仙台市納税者として表明
  43. @2gotweet 他にも音楽の同期とかもいろいろいじってみるといいよ。なれないだろうけど。あとメールはmobileMeかGMAILにした方が何かと便利かも。おせっかいかも知れないけどね
  44. @2gotweet iTunesの設定観直してみ♪誰しもがハマる罠だww

Powered by t2b

0 件のコメント: