2011年10月20日木曜日

2011-10-19

  1. @2gotweet そんな感じw
  2. @2gotweet まあ、2段なだけだよw食べにくいしw
  3. @2gotweet んだね。食べ応えある
  4. #docomo ってセキュリティ疎いよなぁ http://t.co/GYEZIJvK
  5. @2gotweet んだよ!わざわざ買いに行ったww
  6. ICSでもハチなのか・・・
  7. うまうま http://t.co/6SEZ26OT
  8. @mkh_www 半額だったよね?たれまくみたぞ!
  9. @oniers Galaxy Buntin ですねww
  10. Galaxy NAS RT@oniers: GALAXY NEXUS SC-04Dって動画で観るとナスみたいだな。
  11. http://t.co/VfXGAeDa 奥の人って秋葉カンペーさん?
  12. ヒドスwww RT@coral_mobile: 受付前のため却下w RT@ototas サンタさんへ 一月早いXmasはネクサスプライムでいいです。 良いこにするのでよろしくお願いします。
  13. サンタさんへ 一月早いXmasはネクサスプライムでいいです。 良いこにするのでよろしくお願いします。
  14. @2gotweet 上のバー見ようぜw
  15. ローカライズした物を開発と手柄を取った様な言い回しが嫌い。 http://t.co/PWl3uhSS
  16. 画像が貼れない位だから、スパコンなんてなにするか分からんだろうなぁ
  17. ワロwwwww RT@oniers:#Arrows 買ったものの不条理さが納得できないのか開封しないままドコモの袋に戻したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. @oniers 体感ですw 今、一番きつい絞ばりがデータ通信系なので。一万と二万後半は後者の方がきついですよねーって
  19. @oniers@ragemax@Nexus_K 多分誤案内。縛りきつい時には解約金は発生しないはずです
  20. FOMAから契約変更で解約金発生!? RT@oniers:#docomo#xi 移行の際に解除料金9975円免除しないと一般人には偉いことになるぞ!!!
  21. http://t.co/hZ2ZQPJM GS2と解像度以外は変わりないね
  22. ですねー RT@ponyorin_musubi: .@ototas@indigomode 神戸と仙台では規模も事情も違いますからね。。
  23. Jamって詰まる印象でwRT@bb_ichigo: そうっすか?w なんかアイスクリームだのジャムだの甘系を目にするなぁって思ってw RT メールが届かなくなりそうな名前ですねw RT@bb_ichigo: BlackBerry Jamってブラックベリージャムなのかしらん
  24. 一人50万の入園料でペイできるのかw RT@indigomode: 00年に阪神地方の動物園が2頭借りて2年で159万人見に来たとか。 でそのときのレンタル料が100万ドルだったとのこと。 RT@ponyorin_musubi:
  25. 金の問題。。。RT@indigomode: 前原├・) 。oO(ボクノコトニキョウミアルノ?) RT@ototas:@ponyorin_musubi もっとせいじに興味持とうよとのメッセージです。。。
  26. メールが届かなくなりそうな名前ですねw RT@bb_ichigo: BlackBerry Jamってブラックベリージャムなのかしらん
  27. ねくさすぷらいむのためにそこまでするの!?
  28. これがArrowers誕生の瞬間である RT@oniers: Arrows突撃準備よぉーし!我が翼に誇りを持つ者よ我と共に進めーっ!(誰もついてこないェ…)
  29. @ponyorin_musubi 同じくです。垂れ目売国奴はもう嫌だ
  30. 又吉イエスの口調で奥山に文句言いたい
  31. 中国が無償なんて期待薄ですね。。。RT@ponyorin_musubi: 個人的にはパンダ無償で来るなら嬉しいですが、優先順位は低いと思うなぁ。八木山は上野ほどアクセス良くないし、それほど経済効果は無さそうな予感。
  32. @ponyorin_musubi もっとせいじに興味持とうよとのメッセージです。。。
  33. パンダとかアンパンとかおにぎりとかで浮かれてる仙台市民は目を覚ました方がいい #仙台#sendai
  34. 仙台市民オンブズマンは仕事してる?市長変わってからなんかした?
  35. @Nexus_K やはり。。。サンクスです。これ以上持ち物は増やしたくないなぁw
  36. XiってBBつけらんないよね!?そこがネックかも
  37. 肝心なフリーについて記載なしw RT@ktai_watch: [みんなのケータイ]バージョンアップで新アプリが追加されるも…… http://t.co/nzoY8dsb
  38. デベコンのまとめあるのかな?
  39. え?菅が冷温停止!? RT@indigomode: ほんと?とまずは言わざるをえない。 >「冷温停止状態、発表出来る状況」…平野復興相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZstYfTWl via@yomiuri_online
  40. #仙台 の #奥山 は中国にいくら渡したんだ? パンダ見たいやつは上野に連れてけ。年間一億出せるほど、動物園は儲かってるのか。あんぱんミュージアムも要らんだろ #無能市長

Powered by t2b

0 件のコメント: