2011年10月29日土曜日

2011-10-28

  1. @2gotweet さんくす
  2. @2gotweet 今日は気持ちの整理をする・・・
  3. @2gotweet 実際そんな流れです、はい。
  4. @2gotweet もう半分くらい話したw
  5. @earlymonsoon@2gotweet 泣きたいのはこっちですww
  6. @2gotweet 我慢するしかない・・・・
  7. @earlymonsoon@2gotweet ありがとうw せめて厚着してもらえると・・・w
  8. @2gotweet 影響は大きいかもなぁ
  9. @2gotweet どちらも半年ほど
  10. @2gotweet そうなのよねぇ。頑張れば奪えそうな気もするんだけどなぁ
  11. @earlymonsoon@2gotweet 泣いてもいいですか??w
  12. @oniers 送付時の重量チェックで弾かれますww
  13. @2gotweet そうなのよね・・・
  14. @oniers そのままおかえしします!
  15. @2gotweet だよねぇwよくわかんないなぁ
  16. @2gotweet どうだかなぁ。そして、さっきまで一緒にいた事を彼氏は知らないしw
  17. 実際はやらせたい気もするw RT@oiroppa: あるある! RT@black_ando: 採用 RT@ototas: SM死 RT@black_ando: SMSでの高額請求はパケ死じゃねーだろ
  18. @oniers おじさんがレビューするので送ってください!
  19. @2gotweet 今まで、メールも彼氏以上にしていたとおもうw 話し聞いててもこっちの方が気が合うような気がする♪って嫉妬だな。彼氏も知り合いなのにw
  20. SM死 RT@black_ando: SMSでの高額請求はパケ死じゃねーだろ
  21. @oniers エアーレビュー乙ですw
  22. ざんねん、HT03Aだ! RT@oniers: やったwwwMEDIAS500円ゲットwww
  23. @2gotweet そんな気はなかったんだがな。不覚である。拙者、修行が足りぬ。。。
  24. @oniers え?買い取ってくれる?
  25. ちくしょーやっぱせつねー
  26. 不要な本体は一律500円で買い取ります! RT@oniers: http://t.co/kCIwRnT2 さーて開封の義すっかなー(想定外)
  27. @2gotweet 寂しさを紛らわすだけだってことくらいわかるさ(´Д` )
  28. @2gotweet 聞いたなぁw 来週お泊りなこともw
  29. なんか泥沼化してきたな http://t.co/oUfGGEDA
  30. @2gotweet 相手に彼氏居るからねぇ。知ってる人は奪ったと思うし、知ら無い人は付き合ってると思うかもw
  31. @2gotweet 奪う気なんてないけどねー。ハタから見ていたらそう映るだろけどw
  32. @2gotweet 味見だけして帰った。明日も合うけどw
  33. @2gotweet メイドさんだったんだぜ
  34. 結局手料理つくって帰ってきたw
  35. @2gotweet 一応w未だに
  36. @2gotweet 他愛もないw
  37. @2gotweet 相談のってるのよ。ヤキモキヤキモキ
  38. @kyupon 相手、彼氏いますからねw熱々なのしってるしwww
  39. @kyupon 美味しく焼けてます。ヤキモキヤキモキ
  40. @2gotweet まったりと♪
  41. 焼かれちゃいます RT@kyupon:@ototas 一緒に巻かれちゃうんですか?w
  42. バウムクーヘンのおにゃのこと二人っきりなう
  43. browserで個人情報収集は頭がいいとしか言えないw
  44. ハゲド RT@2gotweet: めっちゃお腹すいた
  45. マジだったポルシェBB Engadget Japanese for Mobile http://t.co/6vwqIzJa
  46. @mkh_www たしかに!
  47. TU-KAおすすめ RT@indigomode: 今からポケベル買いに行こうかのう(o´-_-`o) RT たしか、林檎側に不利益なAPIがあるかどうかだけのはずっすRT@indigomode: ジョブズがひとつひとつ丁寧に確認してるんじゃないんですか(>_<)
  48. @mkh_www ちょっwww Burnin′ Xmasでw
  49. たしか、林檎側に不利益なAPIがあるかどうかだけのはずっすRT@indigomode: ジョブズがひとつひとつ丁寧に確認してるんじゃないんですか(>_<) QT : ドルフィンの件、案の定盛り上がってるけど、パーミッションに相当するものを全く確認出来ないiPhoneはもっと怖い
  50. ドルフィンの件、案の定盛り上がってるけど、パーミッションに相当するものを全く確認出来ないiPhoneはもっと怖い
  51. ねむいー
  52. 今日は道が混んでる
  53. さむさむっ
  54. 2.3.3に戻したらSPモードメールが火を吹いたww 強制終了の嵐・・・もうカオス
  55. @indigomode うーんわからないですね・・・
  56. なくなく戻した2.3.3 http://t.co/sWR4a0DF
  57. 2.3.3はroot済みのやつなんですよね〜 純正あれば欲しいですけどw RT@indigomode: んで例のツールでroot...が正解みたいですねー。 RT@ototas: 頭に来たから、2.3.3でおでん
  58. 土曜日にはまともな状態でGS2が使えないと困るのよね。。。USBホストって使い始めると重要!!!
  59. 頭に来たから、2.3.3でおでん
  60. 他の人はビデオチャットの設定出てるの? #galaxys2jp#sc02c http://t.co/1Qx4ELB7
  61. @indigomode メリットないように感じます。。。そのままをおすすめしますww もうやだこれww
  62. ご臨終ですw RT@indigomode: ちょっ(^-^;; RT@ototas:@indigomode そのまえに、BTおんにしたら再起動ループwww 何とかしないと
  63. @indigomode http://t.co/cZ9NszL4 これですねwww失敗したwww
  64. @indigomode そのまえに、BTおんにしたら再起動ループwww 何とかしないと
  65. @indigomode そうですよ。マーケット見てもインスコ状態なのに、ドロワーにいないんです。 それに、英語数字でフリック消えてる・・・w
  66. @indigomode 新アイコンは知ってるのですがないのですよww
  67. アプリ一覧には出てこないけど、悪い子入ったことになる!? http://t.co/FO9FDHPU
  68. @indigomode ビデオチャット見当たらんのですよww 何なんだろう・・・Swipeはまだかくにんしてまっせn
  69. お?再起動ちう
  70. 悪い子がうまく入らない・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: