2011年10月25日火曜日

2011-10-24

  1. ホンダ△ RT@dff_ClickBokin: ホンダがタイの洪水被害に2億8千万円の義捐金。これまで長年タイで事業活動を行ってきてお世話になっていること、また、東日本大震災での同国からの支援への感謝を表明。 http://t.co/wmqxOy1W
  2. @oniers ふふふっwww
  3. @oniers 周回遅れですから(キリッ
  4. @oniers 7000円なら・・・
  5. @2gotweet なるなるww
  6. @2gotweet うーむ、なれるのに時間ががかるかもww
  7. 元ちとせさんの今の名前が知りたい・・・ RT@kyushushinpou: 【音楽】元ちとせさんのCDが「も」のコーナーに陳列される事故
  8. 生なのに焦げてるww RT@bless_littlefox: このまま召し上がれます!生さんま http://t.co/z82BQXMU
  9. @oniers そこまで読み取ってくれると嬉しいですwww
  10. @yo_tan バレたww 居ればいたで楽しいだろうけど、そこまで切羽詰ってないしねぇw 
  11. @sairos1028 まあ、次に期待しましょうww
  12. @sairos1028 私も買ったモデルが値下がりしてました・・・半年以上たつし仕方ないですね
  13. @oniers 尊敬はしてますが、見習いませんw
  14. @yo_tan やっぱ、俺せこいかーw
  15. 直接受けますけど 、直人でも管でもありませんw かってみますねー RT@indigomode: 正面からの突破を堂々と正面で受け止めるとは...か,漢だ。 外の白いアイスと合わさって抹茶ミルクなお味でんまかったっス。 RT@ototas: 抹茶と聞@indigomode:
  16. 【PC Watch】 アップル、MacBook Proをモデルチェンジ http://t.co/kcmhvbkG じみに悔しいなぁw
  17. @whooomeeeromiii 思い付きです。気に入っていただけて嬉しいです♪
  18. mjsk!? RT@sairos1028: MBPって今日(少しだけ)モデルチェンジしたのね。
  19. 抹茶と聞いちゃ、だ抹茶居られない! RT@indigomode: そんな真正面からこられるとは思いませんでした http://t.co/TDZRU0av
  20. やっぱり、フルキー付きの携帯が欲しい
  21. @whooomeeeromiii 海外だと友人同士とか気軽にプレゼント交換してますもんねー。日本の女性はなに求めているのか。。。勘違いしてる人とは付き合えません(^^;
  22. @oniers 端末より空気嫁に金かけてますもんねーw
  23. この時期も彼女ネタはRTされやすいw
  24. @oniers 二次元の周回には手を出さないポリシーです!
  25. @whooomeeeromiii さっきX'masまで二ヶ月と聞いたからです。
  26. セガが球団だったらソニックが名前に入って格好良さそう
  27. @whooomeeeromiii あ、ネタですよー♪( ´▽`)
  28. 今彼女を作るとXmasに毟り取られそう→年明けからで良いや→バレンタイン目当てと思われたくない→3月はホワイトデーであげたくない→春は何かと忙しい→夏は暑くてそんな気分じゃない→涼しくなった秋がチャンス→相手には彼氏が→探すも見つからない(イマココ)→どうせ出來る訳がない→ループ
  29. @kAssy0121 ですね。なというか、ガラパゴスに染まった負の面ですよね。MMSをSoftBank、EMOBILE位しか提供して無いのも問題ですけども
  30. @kAssy0121 心配ならExchangeのgmailとか使えばいいと思うんですけどね。。。
  31. φ(^-^;メモメモ RT@indigomode: オレの後ろにiPhone持って立つやつは殺す...(キリッ >頭髪量を測定できるiPhoneアプリ「毛量変化測定カメラ」 - ケータイ Watch http://t.co/ZijhOx3F via@ktai_watch
  32. なんか放送できないw RT@indigomode: 走塁は前を走っている選手を捕まえるつもりで,とか(´д`; RT@ototas: ゲイスターズだ! RT@indigomode: とにかく何につけても残念感がます接頭辞として流行語になりそうな気配
  33. そうですねw必然的かもしれません RT@black_ando:@ototas 考えることはみな一緒ですねぇ>ゲイスターズw
  34. ゲイスターズだ! RT@indigomode: とにかく何につけても残念感がます接頭辞として流行語になりそうな気配... モバゲー男子,モバゲー風モテメイク>球団名は横浜モバゲーベイスターズに決定:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/6wKq7eVC
  35. 仙台市もチャイナパンダに金渡すならトルコに支援しろよ!オンブズマン起きろ! #仙台 #無能市長
  36. アポーID複アカのススメ http://t.co/dbRfsQTH
  37. ねもねも
  38. 昼食べたのにはらへー
  39. 相変わらず迷惑SMSの温床 http://t.co/uN9dpy6g
  40. @indigomode 酸っぱくて濃い味でした。くせになりそう
  41. @2gotweet そかー。一応再起動してみー
  42. @2gotweet ふつうだってw
  43. @mkh_www 健全!
  44. 酸っぱそうw http://t.co/qMqSKPET
  45. 更新速度が遅く、内容も薄いブログ系メディアの存在意義とは
  46. 暑いのか寒いのかわからない気温
  47. 地鳴りを感じられるようになった人多そう
  48. ごーつとなったから、もしやと思ったらゆれた
  49. ゆれ?

Powered by t2b

0 件のコメント: