2011年10月5日水曜日

2011-10-04

  1. @2gotweet お疲れ〜うまくいくといいね
  2. ゆれてる
  3. @yukihira_01 そのほうが確実です〜♪
  4. 至る所で地震おきてるな〜 徳島・福島・千葉か
  5. アドビの言いたい事がわからんw http://t.co/9vaIfZBO
  6. カッパさんがミスプリ説を教えてくれました♪( ´▽`)RT@bb_ichigo: デュアルコアじゃないという話も・・本当はどうなんだろう?w。 デュアルコアで双頭侍!?RT@bb_ichigo: 侍もスピードアップ!とw。9000使いさんにホント使ってほしいです^^ RT
  7. @nikaToMoBB 勉強になりました♪( ´▽`)
  8. ezメールってIMAP対応のはずだから、対策は早そう
  9. @nikaToMoBB そうなんですか!?知ったかしてましたm(._.)m
  10. デュアルコアで双頭侍!?RT@bb_ichigo: 侍もスピードアップ!とw。9000使いさんにホント使ってほしいです^^ RT@riskeyroe: ドコモさんお願いしますほんとに。 RT RT@riskeyroe: くっそう、9900が欲しい。
  11. うーん、
  12. BB9800誰かかしてくれないかなー( ´Д`)y━・~~
  13. @mkh_www どんな感じか見てないけど、こけしは無いわなぁ。鳴子は愛情を感じるw
  14. エスプレッソグリンティーが100円になってるw
  15. @coral_mobile あらら。。。サポートは悪くなさそうですど、どうでしょう?(^^;;
  16. レポお願いしますーm(._.)m RT@coral_mobile: 上海問屋で購入したmicroSDHCが4ヶ月で障害。今まで利用した事ないけど1年保証/5年保証/永久保証だのうたっているので、初手続きしてみるかな
  17. wktk RT@indigomode: 平和主義者の私とは相容れないですね。ワタシは消化用のミネラルウォータ用意しましたよ。とうやら外国のもののようで「spirytus」というラベルが貼ってありますが(・_・) RT@ototas: いつでも注げる様に油置いておきますねー♪
  18. モバブが、5400mAhだから、「このサイズでフル充電3回分+α」充電できるって幸せな頭になりたい
  19. いつでも注げる様に油置いておきますねー♪ RT@indigomode: 朝から偉い人どうして煙がくすぶってる気配。 いいぞもっとやれなんてぶっそうなこといっちゃだめ。
  20. ピストの前輪に傘を刺そう運動!でもすれば減るのかな
  21. 昨日の虚構は、虚構ではない気がする。
  22. 間の前に半袖の人発見。タフだなぁ
  23. @coral_mobile おはようございます♪
  24. @yukihira_01 たまに電源切って電池パックを抜いてあげてくださいね。後は、ホームボタンで戻ると裏で動いたままなので、それでメモリを食っているのかもしれませんねー
  25. おやすみですー。ray慣れましたか? 結果は明日見ますー(^-^)/ RT@yukihira_01:@ototas おやしゅんしゅん~
  26. @yukihira_01 こんな時間にw おやすみなさいー♪
  27. 円高の今ならかえる!w http://t.co/68TCVnDW
  28. 初めて見たevernoteの警告 http://t.co/UoXN1gIL
  29. このままどっちのキャリアに繋がるか試してみたい衝動にかられる http://t.co/EwwLDAsB
  30. @sugitom お疲れ様ですw 良い夢を〜♪
  31. @mkh_www 危険すぐるww
  32. @mkh_www アイフルのチワワ的な感じかww
  33. @2gotweet くくくっ、おぬしも感動したかwww おつかれ
  34. @sugitom 羊を2進法で数えてみるとかw

Powered by t2b

0 件のコメント: