2011年10月9日日曜日

2011-10-08

  1. @mkh_www おちかれさん
  2. @yo_tan おお、よかったじゃん!!
  3. @sugitom 山形の芋煮は闇鍋って、@indigomode さん(闇鍋大王)に聞きましたw
  4. @sugitom 隠し味にHT-03Aを投入してきてください♪
  5. 仙台のラーメン二郎はいつオープンなのだろう
  6. @mesonco ホントそうだよね。夏なら衛生面が危機的状態だったよ。。。そういった意味ではついていたかも
  7. @mesonco すっからかんだったから、カップ麺と柿の種でしのいだよ。あの時は寒くてよかったと思う。夏に起きていたら衛生状態がやばかったよ・・・
  8. @mesonco 街中でよかったね。本当に居た場所が生死に関わってることだったし・・・冷蔵庫の中は壊滅だったなぁww
  9. @mesonco そうだよね。なれない環境での被災はパニックになるよ・・・自分の家にいたのにパニックになったしw
  10. sengoku38のビデオについての新聞記事。懐かしい http://t.co/VMFTAgHN
  11. @mesonco ぎりぎり・・・
  12. 2.3.4のビデオチャット、Wi-Fi下なら、問題ないね
  13. @mesonco そうだよね、本当に人口爆発。食糧危機も起こるわけだわ。1分に世界で190人も生まれてるみたい。1秒で3人・・・怖いペースだよ
  14. @mesonco 一年に一億人ペースか、すごいね
  15. @whooomeeeromiii えらいですね〜♪~(´ε` )
  16. コムギさんとこの、新google+アプリインスコできない・・・
  17. @kyupon 大丈夫なはずです〜5Vで統一されているはずなので。AmpereがiPhoneは高いので心配ですが、なんとかなるでしょうww 私は普通に使ってます
  18. @indigomode 林檎信者になりかかってますけど、今回は見送りですww
  19. @indigomode ちょwww道場破りなんてしませんよwww
  20. @indigomode 3連休は予定みっしりで行けないんですよ・・・
  21. @nikaToMoBB@kyupon そうみたいですね。でも、いい流れww
  22. @indigomode 明日だったような気もするけど、いけませんwww
  23. @nikaToMoBB@kyupon 全くですw.でも最近出たものはUSBオンリーなのでいいかなぁと
  24. @kyupon 充電と給電が違うことはよくあることですよ〜ドコモ純正なんてドコモのACアダプタしかできないですし(^_^;)そこはデメリットにはなりませんね〜w
  25. @indigomode 高畑行くと、必ず龍上海本店で締めますww
  26. 頭いたひ
  27. @kyupon カッパさんのやつが1800mAhなので、二割ほど多いですね。形もがさばらなくて良いかも
  28. @kyupon ちっちゃいですね!何mAhですか??
  29. プロジェクトの結果をメールでもらう約束なのにくるのは、メルマガばかり
  30. @kyupon りょうかいですー!
  31. @mesonco でかすwww
  32. @oniers お金払ってでも癒されたかった・・・orz
  33. @kyupon@nikaToMoBB タバコののりで勧められたww探してみます♪
  34. @kyupon@nikaToMoBB 震災以降は使わなくても必ず持ち歩いてますw 二日は行ける感じの装備ですw
  35. @oniers 。・゜・(ノД`)・゜・。
  36. @kyupon@nikaToMoBB 買ったのと、震災関係で貰えたのとですねー
  37. @nikaToMoBB 仙台にいらした際にでもw
  38. @whooomeeeromiii 誘惑はいつもですw
  39. 9700では画面が小さいと思い始めてきた。。。
  40. @kyupon@nikaToMoBB 9こもちの私が通りますよーww
  41. @whooomeeeromiii ならんじゃダメですよーww
  42. #blackberry ユーザーってこんなサービス使うとは思えないんだがw いちいち強制アップデートかかるサービスポータルも使いにくいし http://t.co/AVUf0Ff2
  43. @indigomode たしかにwその分を差し引いても、自分の行動を反省するいい機会かもですね。
  44. @indigomode こんな時間に目頭を熱くさせないでください・・・
  45. @whooomeeeromiii おやすみなさい〜♪意味はゆっくり調べます。なんとなく分かるけれど(^^)

Powered by t2b

0 件のコメント: