2011年10月23日日曜日

2011-10-22

  1. @2gotweet それはアプリ側が対応することだから今は少ないかもね。将来的には増えるだろうよ
  2. @2gotweet アイコンの方に数字出るじゃん。それっていちいちページ送らないと見れないでしょ?それをそこなら見れますよってことだろうけど、結果的にAndroidの二番煎じだったってことだろうねw
  3. @2gotweet ちがうとおもうよ。特に1ページ目以降のアプリの通知が、そこを使えば一覧で見れるってわけだ。
  4. @2gotweet ああ、必然的にwww でも最近はスペックが動向って話に興味がないのよ
  5. @2gotweet そういういみなら、電源切っても機内モードも意味ないなww 画面切ってるときに知らせてくれるけど、電源切ってては意味ないねww
  6. @2gotweet そんなに人とは話さないかもなぁ。いじくってることが好きだしw
  7. @2gotweet で、なんのこと?ねるときのこと?
  8. @2gotweet そういう人もいるかもね。。。
  9. @2gotweet ?良く解らんけど機内モードは?
  10. @2gotweet それもあるだろうねぇww 頭に来るよw
  11. @2gotweet だろうねww つまり買い続けるってことかww
  12. @2gotweet いやいや、いっぱい持ってるのは買ってもどこか不満があるよ。理想の一台に出会ってないのよ。だからいろいろ試してる
  13. @2gotweet まともに使ってないしね。そもそもできないことが多すぎて、スマートフォン名乗ってるのがあまり気に入らないし。。。
  14. @2gotweet 未読メールとか不在着信のたまり場と理解するしかないかと。いまいちiPhoneの世界観がわからぬまま使ってる←
  15. @2gotweet あとは、株価しか常時表示ないね。せいぜいメールの確認に使うくらいかな。アンドロイドのほうがこれは進んでるとおもう
  16. http://t.co/BlfEndwA デザイン100%満足ってすごいかもww
  17. 福島の人からみると、1ベクレル未満で騒ぐやつはぶん殴りたくなるそうな
  18. @sairos1028 そうですねw
  19. http://t.co/eEisDhHt 仙台が始まってきた!!!!
  20. Xiカケホーダイ契約中に、ドコモに発信した場合「ドコモ♪」って教えてくれるみたいw 早く聞いてみたいwww
  21. @yukihira_01 ですねー。訳わかんですね
  22. @yukihira_01 あ、普通のならもんだいないです。調べた方が良いとは思いますが
  23. @yukihira_01 一部オプションがつけられ無いのと、外れた店員に当たるとめんどくさい事ですかねーw
  24. ベリアミニのデブさに笑った
  25. Xi ぷらんにしよっかなー
  26. 今ホットな怪しいパーミッションアプリはこれか http://t.co/SxyLBsmP
  27. くろっしぃ で変換出來るiOS5! http://t.co/FKCKYOpz
  28. @ACCN@giansuzuki ほいほい釣られた自分が悔しいw電話帳がダブって大変でしたよ\(^o^)/
  29. GMAILのフィルタで、即既読処理するメールが届くと、通知は出ないけどバイブするiOS5
  30. ですね。余計なサービスに振り回された感じです。RT@ACCN: クラウドっても結局、Apple漬け向けのサービスすな。Win対応もハンパ RTおなじく!RT : 私も同じー RT@giansuzuki: iOS5で連絡先とカレンダーは結局GmailとExchange経由で同期
  31. おなじく!RT@ACCN: 私も同じー RT@giansuzuki: iOS5でiCloudを使い始めたわけですが、連絡先とカレンダーは結局GmailとExchange経由で同期を取っています。iCloudがGmailとも同期取れればいいのですが。………
  32. 青歯ヘドセト電源つかない。昨日充電したのになぁ
  33. Bluetoothで画像も送れないスマートフォンって、、、

Powered by t2b

0 件のコメント: