2011年10月11日火曜日

2011-10-10

  1. お疲れ様です~ 明日からまた頑張りましょう! RT@bb_ichigo お疲れ様っした!(お互いw) RT ええ、同じですww RT おなじですかww RT ありすぎて痛いww RT まる一日遊ぶとそのツケがちゃんと後から付いて来る件についてw。
  2. ええ、同じですww RT@bb_ichigo おなじですかww RT@ototas ありすぎて痛いww RT@bb_ichigo まる一日遊ぶとそのツケがちゃんと後から付いて来る件についてw。
  3. @shoinoue www
  4. 毒されるwww RT@shoinoue N-04Cが毒されるので、これくらいに(
  5. ありすぎて痛いww RT@bb_ichigo まる一日遊ぶとそのツケがちゃんと後から付いて来る件についてw。
  6. みんなmediasが好きなんだな~www今だけかww
  7. 星野嫌いだわ 退団しろと。
  8. @2gotweet あ、忘れてたwww
  9. はらへー
  10. @yonhongi なんとw rayはなんとか無駄なエフェクト見られます♪そんな事より別な所に力をいれて欲しかったですけど
  11. @yonhongi 2.3.4からつける時もそうなった気も。。。rayですけど
  12. #medias で、FeliCaバク修正はやってもSIMフリーのままなのだろうか
  13. @oniers 居ましたよねたしか。。。
  14. @oniers あ、今回は弟の方ですw
  15. @oniers 途中で送信してしまったのでwwすんま孫
  16. @oniers 板かぶり
  17. @oniers BlackBerry。。。。
  18. @oniers 今日の装備は、ギャラタブ、アイパッド、アイポン、ブラックベルリですよ!!!そして、なんとか行動できますww
  19. 頭いたす
  20. そろそろWin7から2年??
  21. 今日も暑い
  22. @2gotweet だよなー 気を付けよう
  23. トイレ入ってたらゆれたー
  24. @2gotweet www
  25. トイレ中にゆれたー
  26. ポータブルと言いつつ、 でかいw鞄に入りませんwwww RT@ototas: メモメモ "@indigomode:@ototas さんなら多分もう毎日持ち歩いてるはず... >UPS機能付きポータブルバッテリー http://t.co/fJZuY
  27. 今日は、タブとiPadを、もちあるく。。。タブはお休みでもよかったかもなぁ
  28. のんのんw"@indigomode: 2台目ですか!! その貪欲さを見習わないと(>_<) RT@ototas: メモメモ "@indigomode:@ototas さんなら多分もう毎日持ち歩いてるはず... >ここで終わるはずがない貴方にUPS機能付きポータブルバッテリー"
  29. メモメモ "@indigomode:@ototas さんなら多分もう毎日持ち歩いてるはず... >ここで終わるはずがない貴方にUPS機能付きポータブルバッテリー http://t.co/fJZuYfzG via@gizmodojapan#gizjp"

Powered by t2b

0 件のコメント: