2011年10月16日日曜日

2011-10-15

  1. @oniers 同じ通知でもすごい温度差www 一時的に通知オフでしのぎましょうww
  2. @oniers そうですね〜画面見ていないときは役に立ちますが
  3. @oniers あ、、、いや、テロンテロンが地震速報っぽいなぁとw
  4. @oniers 緊急地震速報っすかww
  5. デスクトップは対象外か・・・気づくのに時間かかった http://t.co/IzpTPoSL
  6. 月が綺麗ですね→遠くにあるからですね
  7. @ruitomo ハニトラですね、わかりますw
  8. いい加減、〇〇にすべき◯の理由と勝手見飽きたし、バカなんじゃないのと飽き飽きするw
  9. @ruitomo 生存確認!w
  10. 大抵のゲームはiPadのほうがやりやすいw http://t.co/XP88g8Ks
  11. @sairos1028 いいですね〜♪
  12. @sairos1028 流れを変えていきたいですね〜
  13. @indigomode おっと、webOSを忘れるなとえっちぴーのひとが・・
  14. どのスマートフォンを使っても結局は一長一短
  15. なんかあっという間に土曜日終わる予感
  16. @whooomeeeromiii いえいえ〜(^^)
  17. ええ、連絡先が全く同じ友達が増えました!RT@indigomode: 同期するたびともだち増えるね。 ポポポPhoneですね。 ステキです。 RT@ototas:#iCloud で連絡先同期したら、友達が2倍に増えました!!
  18. @whooomeeeromiii よかった!定期的に料金見直ししてみてくださいね〜お店側にもメリットありますし♪
  19. 重複だよ、めんどくさいwww
  20. #iCloud で連絡先同期したら、友達が2倍に増えました!!
  21. @whooomeeeromiii いえいえ〜外で使うときは注意してくださいね♪
  22. @whooomeeeromiii あのあと、特に怪しい料金が発生していないければ大丈夫です。あと、店員・・・とくに量販店はいい加減な人多いので話半分にしてください。インフォとかショップですら正確な人が全員ではないですから。。。
  23. @whooomeeeromiii 続き:それと、もしかしての話なんですけど、内部通達のタイトルだけ読んでそれが店員の頭に残ったのかもしれません。中まで読まないとローミングってことが書かれていなかったり。。。とか店員の勘違いだと思いますよ。
  24. @whooomeeeromiii おそらく勘違いの可能性もあるんですが、おウチのWi-Fiなら料金発生することはないんですね、ご存知だと思いますけど。 しかし、 http://t.co/kVw6oNDV ってサービスがあってこのローミングのことを行っている可能性もあります。
  25. @oniers ですよねwwどう仕様も無い
  26. @whooomeeeromiii その時の契約って、データプランか、パケホーダイ付けてましたよね?
  27. @oniers 赤い紙袋を一方的に渡し、住所を書かせる・・・iParasol・・・ww
  28. @whooomeeeromiii こんにちは〜 なんかすごい言葉ww その時Tab以外になにか買ったりしましたか??
  29. @oniers 見知らぬ人との究極のコミュニケーション、iChange始まるwwwww MNP開始の時もそうでしたよね〜計画的ダウン
  30. @indigomode 又本体を買うのがめんどいんですよね〜 simだけならまだしも・・・w
  31. @oniers 何も驚きません。彼らには簡単なことですww
  32. @oniers 少し前の消費税レベルですww
  33. 世の中には3%で満足な人もいるのか。幸せだ
  34. @mkh_www もう、3%とかって消費税以下だよww
  35. @oniers ミオトスーノでもいい顔ww 安かろう悪かろうの度を超えていると思います・・・
  36. ムシムシする
  37. @oniers なんか間違えましたかな??ww
  38. @oniers 大変ですね・・・なんかミマモリーノでしたっけ?あれ、場所によっては感知しても届かなさそうww
  39. 書きなおした。こうみると10倍以上auが速度面で頑張ってるwww
  40. SBM:理論値14.4Mで実測0.5M(理論値に対して3.47%)、au理論値3.1M中の実測1.2M(理論値に対して38.7%)
  41. @oniers 理論値に対して何%でてるか出したら面白そうww
  42. ここで、もう一度ハゲには理論値の話をしてもらいたいですww RT@indigomode: 仙台ヨドバシの結果って極端な話かと思ったらau > SBMの傾向はあるみたいですねー。 RT@ototas: 14.4M中の0.5Mと、3.1M中の1.2Mって結構すごい差
  43. @taakex おめっす〜!
  44. 14.4M中の0.5Mと、3.1M中の1.2Mって結構すごい差

Powered by t2b

0 件のコメント: