2011年10月15日土曜日

2011-10-14

  1. http://t.co/azojAlbbでBlackBerryで登録できるメアド全て埋まったwww
  2. ユビフ面白い http://t.co/4PKZoI31
  3. @a19900 背景変わるってこと
  4. iCloud使い始めた人は http://t.co/VI6rK1ot でログインしようとするとビックリするかも・・・メアド入れた時点でw
  5. @yukihira_01 逆に最王手からなぜ出ないのかを考えると・・・諦めるって方法が最適解ですよ・・・
  6. 今日は、iPhone4Sの発売よりも、伝説の人が表参道に来てたことのほうが嬉しい
  7. @yukihira_01 なるといいですね・・・・(遠い目
  8. @yukihira_01 期待しないほうが・・・
  9. @yukihira_01 そうみたいですね〜一部使えないきのうもあるけどAUの方が安定していると思います
  10. @yukihira_01 ということで、新しいのを買いましょうw
  11. またくんの?
  12. ゆれた
  13. @yukihira_01 むりでーすw
  14. @yukihira_01 よく見たら、3Gでしたけどほしいんですか??w
  15. @2gotweet おつw
  16. マルチキャリアwwww RT@BB_dora: BlackBerryに iCloud メールも EZweb メールも設定できたwww http://t.co/M2I5nkOA
  17. 壊滅的ですもんね。行くしかないあの電波塔下へ
  18. 今日はソフトバンクの化けの皮が剥がれた日?
  19. 三本下さい。 RT@coral_mobile: RT@ototas レッドブル切れた http://t.co/4ruVX6Bn
  20. @2gotweet 今から行けば?
  21. レッドブル切れた
  22. @2gotweet 淀なら行けるみたいね。買うの?
  23. せっかく並んでるのに残念ですねー ーRT@ponyorin_musubi: うーん、午前半休取った方大丈夫かな。
  24. 毛が抜ける勢いで復旧してます!とかもしれませんRT@indigomode: はげのひとには「こちらの想定以上の反響で」じゃなく「弊社のシステムがショボかったので」ってきちんとコメントしてほしいものです。
  25. au版はmicroSIMいるんだっけ?ならauはつかな?
  26. ジニー復活まで芋煮会ですねw RT@indigomode: ここでソフトバンクショッブの前で長期戦となることを覚悟して煮炊きする人が出てくる展開希望w
  27. おっしゃる通りです! RT@whooomeeeromiii: えっ、サーバーがダウンですって? 最先端のもの売っていて、予測もできないの?信じられない
  28. 抱き合わせでiPad… RT@indigomode: イーモバイルからも発売されませんので悔しくありません(キリッ RT@ototas: 「御社からのみ、iPhoneが発売されませんがどんなお気持ちですか?」と山田に聞く記者はおらんのか?
  29. 今日のお供 http://t.co/QZAw2Rd6
  30. iPhone4 iOS5 の新機能、iForgot http://t.co/YLap7VsB
  31. 「御社からのみ、iPhoneが発売されませんがどんなお気持ちですか?」と山田に聞く記者はおらんのか?
  32. そちらは、折角ですがお返しいたしますwRT@indigomode: つ チーター RT@ototas: Lionは冗談抜きで不安定。スノレパの方が安定してた
  33. Lionは冗談抜きで不安定。スノレパの方が安定してた
  34. @2gotweet その時はauかなと思ってるwでも当分手に入らんだろー
  35. 何だかんだ言っても、iPhoneの売りを殺さないように自社サービスを対応させているSBMは評価したい。時間かかってのことだけど。
  36. たしかにハゲのハゲ独占からの脱却ですね。RT@Verteth:@ototas 実際4Sはキャリア増えたことが最大の変更点w
  37. @2gotweet ああ、そうだよ(`_´)
  38. おめでとうございます!3GSで我慢して下さい\(^o^)/ RT@yukihira_01: あ~た~らし~い~朝がきた~、、ってことで本日誕生日なり!! 誰か私に4Sくれー!!(w おはよございます(*´艸`)
  39. 4Sはマイナーチェンジと自分を納得させる14日の朝
  40. そんなもの存在しないっ! RT@mkh_www: あいほんほーえす…( 'Θ' )
  41. フォトストリームで取り込んだあとに、iPhotoにiPhoneつなぐとだぶる?

Powered by t2b

0 件のコメント: