2011年10月30日日曜日

2011-10-29

  1. @2gotweet いやいやww 芋煮のあと、片付けしたりしてたら3人になった
  2. @mkh_www 撮らないとww
  3. @mkh_www パック中の顔w
  4. @mkh_www うp
  5. @indigomode 改心したんですね〜たしかに今年はあまり不満がないかも。X10はお粗末でしたがww ICSいつ来るんでしょうね〜
  6. @indigomode おでん焼くのをもう一回してみますけど、時間が取れないので、来週になりそう・・・まあ、rayたんが居るからそんなには不自由しないですけどね〜
  7. @indigomode ですねー自動的に察する能力を持ってるのがGS2でした(過去形
  8. @indigomode xperiaはどうかわからんですけど、GS2はSDの中にフォルダが出来てそれがマスストレージですよ、、、今死んでるので試せないですがww
  9. @indigomode なんかUSB行けないからって諦めたんですよねー。ももいっかい試して見ますー
  10. @indigomode ストレージいけますか?レイは行けなかったような
  11. @cipher999 なら、大丈夫ですね!念のためってのもありますけど(^^;
  12. @cipher999 回線一時停止をオススメします!
  13. @2gotweet 芋煮→その後は三人でお茶→俺だけ離脱(イマココ 偉いだろ、俺。
  14. @a19900 ども!
  15. @a19900 びんごだね
  16. あたまいたひ
  17. 今三人。けっこうきまずー
  18. へー。キノコたっぷり♪ RT@indigomode: 山形や秋田はだし入り醤油というものが普通の醤油と同じ感覚で買われてたり〜 裏山ですなぁ〜 QT@ototas:@indigomode 醤油にだし入れてうまぅでしたよー。
  19. @oniers 借金してください!
  20. @indigomode 醤油にだし入れてうまぅでしたよー。
  21. ぎぶみーまにー RT@ponyorin_musubi: フラグ立ちましたねw QT: ふふふっ RT@indigomode: なんだかんだ言ってぽにょりんさんのパス受けるototasさん\(^o^)/ RT http://t.co/B4naBcRy めっちゃ欲しい!
  22. @oniers おかねくださーい
  23. ふふふっ RT@indigomode: なんだかんだ言ってぽにょりんさんのパス受けるototasさん\(^o^)/ RT@ototas: http://t.co/B4naBcRy めっちゃ欲しい!
  24. @indigomode 両方つくってますー
  25. http://t.co/B4naBcRy めっちゃ欲しい!
  26. さて、昨日の娘を迎えに行くか。冷静に
  27. 仙台対山形の宗教戦争してくるお
  28. へっくしょん! RT@ponyorin_musubi:@indigomode 却下されたお( ̄■ ̄) では@ototas さんにパス Galaxy Note

Powered by t2b

0 件のコメント: