2011年10月17日月曜日

2011-10-16

  1. @ponyorin_musubi へぇww
  2. http://t.co/DazpnipR #仙台 でも盛り上げていこうぜ!
  3. @ponyorin_musubi 当たったの見たことないwww
  4. Androidも、iPhoneも無駄に通知バーを召喚してたら5分過ぎた
  5. なかなか良いかも chat on http://t.co/NKlFR8F5
  6. ここまでは順調 http://t.co/QABdJ5nq
  7. 何ではじいているのか、誰か教えてください。。。 http://t.co/zxfncLQ1
  8. @indigomode そうですね。人の暖かさは東北の若い人は人一倍わかると思います。
  9. @indigomode どもです〜
  10. かえったど〜ちかれた
  11. @indigomode 災害にあったけど、これからの未来を作っていくのは若い君たちだ。授業料安くするからきてね〜的な感じです。
  12. 明治大学の新入生募集CMって東北限定とかあるのかな?あれはグッと来る。前もいったような気がするけど
  13. 今時大工募集してるところって危ない印象。家たてようとしている人にやんわりと伝える
  14. 後者なら面白いw "@sugike:@indigomode@ototas@ponyorin_musubi iPhoneと同じアプリが使えるので不安がらずにスマフォ買ってという意味ですかね。それともiPhoneに移ってもアプリ使えるよというau+sbm支援か^^"
  15. フリーならドコモマーケット見らんないですよw 必要ないしw "@indigomode: アプリの説明見ると同じアプリがiPhoneから出てるもの...程度の意味っぽいすよ。 RT@ponyorin_musubi:@sugike SIMフリーのiPhone使ってる人向けでは?"
  16. @sugike 同じアプリ検索かなと勝手に解釈してますw
  17. どもですw iPhone・iPad2も含んでますけどw 持ち歩くのは2台ですね。今日は特別ww "@tomomik452:@ototas Gmail着信で6台輪唱と聞いて速攻フォローしましたw。自分はAndroid機は3台しか持ち歩いてないのでまだまだですねw"
  18. えええw永年非リア充ですよ"@indigomode: ダウト(^◇^) こうですね。 RT@ototas: 恋愛の相談めいたメールきてるけど、弱者のおいらに聞くなんてw"
  19. 恋愛の相談めいたメールきてるけど、弱者のおいらに聞くなんてw
  20. さて、移動 ノシ
  21. 今、BBが見知らぬ音を奏でたww
  22. 輪唱ww RT@sagitta_: かえるのうた、希望。時間差でぽぽぽぽーんと鳴らせるように精進します RT@indigomode: 仙台でototasさんを探すときに有効に活用させていただきます(^^) RT: ただいま、Gmailを受信すると6台が着信音を奏でますww"
  23. 世界に誇る日本のうっかり>NEC RT@indigomode: NECのSIMフリー技術は素晴らしいですね。 ぜひ今後も意欲的にうっかりしてほしいです。 RT SBM+SIMフリーmediasならインスコできるのに、SBM+SIMフリーGS2だとインスコできない不思議
  24. そろそろ移動
  25. SBM+SIMフリーmediasならインスコできるのに、SBM+SIMフリーGS2だとインスコできない不思議!>ch@t on
  26. 時間差でぽぽぽぽーんと鳴らせるように精進します RT@indigomode: 仙台でototasさんを探すときに有効に活用させていただきます(^^) RT@ototas: ただいま、Gmailを受信すると6台が着信音を奏でますww うるせぇ
  27. @bb_ichigo 全くですよ〜 ここまでひどいと相手にされなくて当然ですww
  28. ただいま、Gmailを受信すると6台が着信音を奏でますww うるせぇ
  29. @bb_ichigo Dしますたww サムスンにまで嫌われたらドコモ生きていけないww
  30. 家にもっどったら、mediasのapkをGS2とかに移植してみようっと
  31. なんでドコモだと chat on登録できないんだよwww
  32. いけた http://t.co/mx6O4yhh
  33. @bb_ichigo SBMだと登録できますね。SMS認証があります。登録完了です♪
  34. Chat on インスコなう
  35. @Verteth むりでしょうねぇwww
  36. @Verteth ですよねw ゴミアプリでしかない。。。
  37. キャリアで弾いてそうな悪寒。SBMのmediasがいけそうなのでただいま起動中 RT@indigomode: Googleアカウントの方の言語設定を英語に変えてみたりするという手はいかがでしょうか? RT @bb_ichigo 中身がST18iのrayで試してみますね♪
  38. @Verteth 使ってないっすww メルマガ受信専用なので特に不便はないかもwww
  39. @bb_ichigo 中身がST18iのrayで試してみますね♪
  40. (;´Д`)マニアックスギルw RT@ctakp: マミのドキドキ ティロ・フィナーレですね。分かります。  っていうかiPhone版だけバグっているなんて不思議。逆だとわかるんだけどな
  41. @Verteth imodeがある限りなさそうですよね〜改心しろとww
  42. @indigomode でも、誰も見向きもしないような・・・ww 未練たらたら男に見えます>どこも
  43. @Verteth たしかにwww
  44. @bb_ichigo マーケットに出ないですね・・・MEつかって偽装してもも駄目だw
  45. これってiPhoneと同じアプリあるよ!ってアピールなのかな?アプリが同じだからって全く違うものあるのにw RT@ototas: 確かに、#docomo マーケットで#iPhone の表記 http://t.co/fYPIJXRm
  46. @Verteth 今更iPhone4発売ですww
  47. @indigomode SDKレベルのことを一般人向けにダストも考えられないですね。多分iPhoneと同じアプリアルヨとのアピールで確定だと思いますww
  48. @whooomeeeromiii そうですね〜今週の発表が楽しみです♪
  49. Huluとは別っぽいですね RT@indigomode: Huluとかのコンテンツ用とかじゃないんですかねー? あれはあれでまた別口か? RT@ototas: 確かに、#docomo マーケットで#iPhone の表記 http://t.co/fYPIJXRm
  50. もういっちよ http://t.co/gEeKn67d
  51. @whooomeeeromiii でしょうね〜今回auからも発売しましたし。もう無視していられないでしょう!
  52. @whooomeeeromiii 初めて見ました!ローンチではないだけで、あとでアイフォン出すのかなぁと思ってしまいます。 skitch便利ですよね♪
  53. 確かに、#docomo マーケットで#iPhone の表記 http://t.co/fYPIJXRm
  54. 風通しの良い日陰でまったり
  55. Wi-Fi同期をオンにするとiTunesがカオスww
  56. 不便すぎますよww RT@nikaToMoBB: ユーザーを焦らしているのですw QT@ototas アンドロイドのgmailは、いい加減電話帳から自動で名前を拾うようにしてほしい。すぐできることなのに何でしないんだろう
  57. アンドロイドのgmailは、いい加減電話帳から自動で名前を拾うようにしてほしい。すぐできることなのに何でしないんだろう
  58. @indigomode お夜食ヨーグルトとともにかってきます
  59. 懺悔:朝食ヨーグルトを今食べました
  60. 俺のgmailと同じ状況w RT@sugike: iOS5は通知がいろいろかっこいいけど、メンション来ると部屋中がオーケストラになる^^ ... Mac含めて同じアカウントで6台
  61. 何か暑いよ!
  62. @mkh_www がんば!
  63. ドコモからiPhoneでたとしてもauのほうが早いだろうなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: