2011年10月6日木曜日

2011-10-05

  1. @2gotweet なら充分w
  2. @2gotweet auからもでるよー。5じゃ無くて4Sだよー。位w
  3. @oniers 関西弁で、やり取り出来たら面白そうですw 東北弁は外人笑うかも
  4. Siriが日本語対応したら、どの位の方言をカバーするのか気になるw
  5. Sと5が同相な件
  6. なんかまた活発期ような気がする
  7. ううっ緊張する
  8. iPhone45の発売まだー?
  9. @oniers おいしくはないですが、飲みやすいですねー
  10. @oniers なんちゃって灯台の人ですねw
  11. レッドブル飲んでないのに、飲んだあとのテンション。やばい
  12. @oniers すいません、適当に言いました?
  13. @oniers 石川冷なら
  14. ゆれたの?
  15. @mkh_www 確かにauには流れそうだよね。価格次第でら結構流れそう
  16. クライアント名がiOS
  17. @mkh_www 無く前に治せよー( ´Д`)y━・~~
  18. @mkh_www 4持ってる人にはいら無いものだしねw
  19. @mkh_www そんなに予約なさそうなw
  20. @mkh_www 風邪引くなよーw
  21. @sugike 懐かしいw
  22. 今日の発表で分かった事→iPhone4で後一年、つまり二年半は戦える
  23. 今日の虚構笑えねぇw
  24. ドコモの山田くん、今どんな気もち?
  25. Thunderbolt気に入った。 BeatmaniaIIDXの話だけれど
  26. @xlxmasakoxlx おめでとう!いい一年になります様に♪( ´▽`)
  27. @coral_mobile おはようございます!
  28. auは社長が代わってから、元気あって攻めてるね。前の親父とは何だったのか、宮城出身らしかったけど。
  29. 尻で、音声認識か( ´Д`)y━・~~
  30. うぉっ、DELLストレークを使ってる女子高生発見
  31. おはですー。さて、あぽーの内容をチェックしようか
  32. @slow_islander きてますよねw
  33. @oniers わかりませんww アップルらしくないですね〜ご乱心w
  34. @oniers 仙台もでしたww
  35. 4SなんかよりiOS5の配布時期のほうが気になる
  36. iPhone 4S、登場。 10月14日、午前8時より、Apple Storeで発売。あなたにぴったりの通信事業者と料金プランを選ぶお手伝いをします。iPhoneの設定もスタッフが行うので、ストアを出る前から使い始める準備が完了します。さらに詳しく さらに詳しく←www
  37. @oniers ??まじっすかww

Powered by t2b

0 件のコメント: