2011年10月3日月曜日

2011-10-02

  1. @2gotweet わかる。10日前まで30度超えてたのによー
  2. @2gotweet さみーな
  3. 2.3.4でスリープ解除の時にも、テレビをつけたときのようなアニメーションが追加されてるね
  4. GS2のホストってやっぱり便利
  5. Xperiaの2.3.4のHostってFlash Memory読めないのか。。。使えねぇwww
  6. 微妙に
  7. ゆれてるなぁ
  8. 端末名で判定してるっぽいね
  9. Flickrオタクではないのでアプリを落とせるようになっても嬉しくないww
  10. ふりっかーかめら http://t.co/LUGIwDD5
  11. Flickr!使いたい人いる? http://t.co/O6VxZ4AJ
  12. @oniers 化学式ですww クエン酸シルデナフィルでものんでがんばってくださいww
  13. @indigomode 誰かに期待しましょうw 一応これで様子見てみます~♪
  14. @oniers シアン化カリウム・・・ペロっこれは青酸カリw
  15. @indigomode 私の場合はただ焼いただけですので違うかもですね・・・でもテザと無音とホストを手に入れたので満足ですwww
  16. @oniers ちっKCNは使えないかwww
  17. @indigomode Bootloader unlock allowed: No でございます
  18. ( ̄ー ̄)ニヤリ アーモンドは好きですよね?? アーモンド臭しても誰も驚かないですよね?www RT@oniers@ototas おっさんが死んだら持ってない端末持って行っていいよー!\(^o^)/
  19. どうなんでしょ?一応未解鎖ですRT@indigomode おーwww ということはBootloader Unlockできる? そういうわけでもないのかな? RT@ototas: Rayはソフトバンク命でしたw http://t.co/IlRnkf72
  20. @indigomode simロック外してもブートローダはロックのママみたいです>ドコモ仕様 なので、もう2.3.4焼いちゃいましたww
  21. @oniers オジタンオカネチョウダイ
  22. お約束 http://t.co/ytAPlxpV
  23. Rayタン初期アプリ一覧2 http://t.co/NdHzG7gc
  24. Rayタン初期アプリ一覧1 http://t.co/SEUnlpet http://t.co/MkCxE5Wi http://t.co/FowOXfKB
  25. Rayはソフトバンク命でしたwSIMという足かせをつけるとドコモに順応な子になりますwww http://t.co/IlRnkf72
  26. @indigomode たぶん非rootだと思いますよ~ 環境復元に手間取ってます。チタンさんいないのでww
  27. @oniers そこまでついていけませんww ギャラノートならww
  28. @indigomode ふらしゅとぅーる使いました~
  29. @oniers おっさんもですかーwwwレイオヤジーズwww
  30. @indigomode のるでぃっくでし
  31. 日本語打てないwwww
  32. @oniers 発売日からwww
  33. @indigomode 2.3.4でさーせんwww
  34. どどどどどこの電波を拾ってるんだチミは・・・・w http://t.co/fxplJrWO
  35. やきやき
  36. blackberryだと!RT@Naopapa225: 目に良さそうですw QT@indigomode: スぱくてなかなかでした RTつ ら れ ま し た w QT ほらね、と。 http://t.co/sqKXR8iM http://t.co/u4OLxSQW
  37. ST18aが北米で、ST18iがノルディックってだっけ?xperia音痴になってる
  38. SIM飛ばし3mで我慢してくださいww RT@indigomode: microSDカードジャンプの世界記録が誕生するかもしれません(wktk RT@ototas: GS2のmicroSDが抜けないwwwピンセットが必要かも
  39. GS2のmicroSDが抜けないwwwピンセットが必要かも
  40. @indigomode ケータイwatchあたりのインタビューで明言していたような記憶がありますw たしかに投げ売りのタイミングが遅いwww
  41. @indigomode 発売当初からアップデートなしを明言していましたからね〜その分だけあらぬ期待をしなくてよかったかなぁとw スペックは悪くはないと思いますがw
  42. @indigomode 2.2ですからね〜プロトタイプのあれなら期待したのにww
  43. それはまずいですwwwRT@sairos1028: 墜落に空目(^^;) RT@ototas 堕落した日曜、おはようございます
  44. 堕落した日曜、おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: