2011年10月24日月曜日

2011-10-23

  1. Yes, let’s pray them! Good night! RT@whooomeeeromiii:@ototas Good night! Let's pray for the Turkish victims in our sleep!
  2. @whooomeeeromiii いえいえ、いつもぼけーっとしてます♪ 今日は早めに休んで、明日からまたがんばりましょうね!
  3. http://t.co/Q8Em4OE9 マスゴミフィルターを見るとなるほどと思ってしまうw
  4. @whooomeeeromiii 勉強になりますm(__)m
  5. @whooomeeeromiii 失って初めて分かるありがたさ と似ていますね。生活インフラが重要なこと・整っているのは恵まれていること。3月によくわかりました。布団を敷いて温まって寝ることすらも贅沢と感じたんですよ、あの時。この経験は忘れちゃダメですね。
  6. @whooomeeeromiii そうですね。自分がある程度自立していないと迷惑なだけですもんね。自分の生活をしつつ、何が出来るか考えてみます。それにしても色々と胸が痛む出来事ばかりで嫌になります。。。
  7. @2gotweet じゃあ、明日そのまま帰って来たら試してみて
  8. @2gotweet 電源とホーム長押しの再起動って試した??
  9. @a19900 そっちかよw
  10. @whooomeeeromiii I think so too! I pray Turkey,Thailand,Libia,Greek....and Japan.
  11. http://t.co/t57YQOrH
  12. @whooomeeeromiii I think...these natural calamity are message from God to create great ties.
  13. @whooomeeeromiii Yes, in this year the earth is indiscriminately for us.
  14. @whooomeeeromiii OK... I pray for Turkey. Our turn came to help the entire world. At first we do for Turkey.
  15. @whooomeeeromiii I don’t stop crying...
  16. @whooomeeeromiii NO, I only see the image. It’s so pathetic sight... I’m sad.
  17. @whooomeeeromiii Remember Ertuğrul Fırkateyni! Turkey is one of the Best friend. They saved our life. http://t.co/UgYgoTXZ
  18. @whooomeeeromiii Thank you!
  19. Ummなかなか変な英語になった
  20. @whooomeeeromiii I want to do what I can do for Turkey.
  21. @a19900@umasun2480 来年のはず・・・今年でもおかしくない様な状況だけど
  22. 3月のお返しがしたい。。。 RT@indigomode: トルコも... >TV live Turkish earthquake - kazutoshi777 http://t.co/dWcdBaNC
  23. @mesonco 地球の怒りはとどまるところを知らない・・・
  24. しなちく美味しいですお RT@indigomode: 中核,核マル,民青...ですな RT@ototas:@mesonco 学生運動かww
  25. 日本、タイ、トルコ。。。なにか共通することありそう
  26. @mesonco なるほどね〜今のセブンとか郵便局が人民服で埋め尽くされるってのがツボww
  27. @mesonco 学生運動かww 
  28. @mesonco 想像してお茶吹いたwww
  29. ローカルだけに爆笑w RT@mesonco: 人民服で溢れる川内とか想像したたけで笑える
  30. GALAXY NEXUSってUSBホスト機能でUSBメモリは読み込めんのかな? Rayはできなくて呆れたけど
  31. トルコ東部でM7.3の地震 http://t.co/6rPGQss2 トルコか・・・有名なほど親日国だから、3.11の援助のお返ししたいな
  32. 中東でM7.4の地震ってテロップ見てびっくりした
  33. @yukihira_01@2gotweet 基本は、要らないですよ。いつもホーム押すだけで大丈夫です。たまに、ホーム押しても動き続けるアプリがあるのでちゅういがひつようです。ツイキャスあたりとかそうだったような
  34. なんとw "@indigomode: 本人は生前どっちでもいーっすと言ってたらしいです。 RT@ototas: mjd? "@indigomode: 今日のえーっそうだったの。 土井晩翠は正しくは「どいばんすい」ではなく「つちいばんすい」である。""
  35. @yukihira_01@2gotweet たぶん、アプリを完全終了できてないとかだとおもいますよ
  36. mjd? "@indigomode: 今日のえーっそうだったの。 土井晩翠は正しくは「どいばんすい」ではなく「つちいばんすい」である。"
  37. @TAKENORIDER 少し動いただけで暑いですよね〜
  38. 今日暑い・・・ http://t.co/VD79hYyI
  39. すごっ"@TAKENORIDER: 暑い日だ。泉ヶ岳で20℃以上っていま何月だよ。"
  40. @2gotweet んだね〜いいと思う
  41. 雨降ってきたー洗濯物(涙
  42. @2gotweet いろいろな人がいるよね、アポスト。結構自由な雰囲気
  43. @2gotweet 電話とかパソコンでもできるヨ。帽子の人は一人しかいないw
  44. @2gotweet 予約した?防止かぶってる人にあたったら諦めてww 
  45. @2gotweet@yukihira_01 横槍ごめん。そのヘリは異常だから見てもらったほうがいいのと、自分でも設定観直してみるといいかも。
  46. @oniers 同じく私もですww 本当に死ぬならその前におらもモフモフさせてほしいww
  47. @oniers なんか怪しい液体を静脈注射されないように気をつけてくださいwww
  48. @2gotweet 暑いくらいね
  49. ディズニーのCM見て、行きたいなぁと思ったら、「大切な人と二人で」とか言って結界張ってきたorz
  50. @oniers あと数センチでこめかみを撃ちぬかれますww
  51. iPhoneをドコモで使いたいなら、シムフリーiPhone4SとXiプランが最高のようだ。テザリングも通話無料も叶えられる
  52. @oniers みたことあるっすw なんか触れる前に暗殺されそうですよww 瞬獄殺辺りでいいですか?
  53. www "@oniers: プーチンさん後で殺していいので娘さんをくださいおねがいします。"
  54. 午前の仕事終わり。紅茶とアイスでまたーりまたーり
  55. 今日も暑いお
  56. @mkh_www かわいそす
  57. @indigomode どうでしょう?なんだかBB9900が自分にあっているけど、ICSでも遊んでみたい気もするんですよね〜 難しい世の中です
  58. さんくすです〜なんかどこまで行くのやらwRT@indigomode: NFC関連の機能充実の2.3.7が最新かな? CM7.1の最新もそうだったような。 RT@ototas: 今ジンジャーブレッドで最新は、2.3.6?
  59. 今ジンジャーブレッドで最新は、2.3.6?
  60. 【ゆるぼ】BlackBerryをXiで使う方法
  61. そう言われると、言い返せないww RT@indigomode: いえ。 フロンティアです。 RT : もしかして:ヒトバシラー RT e: んじゃおいらも放置しようっとw RT : してないです〜root済みのファイルは手に入れたはずですけど、どこかに行ってしまったww
  62. もしかして:ヒトバシラー RT@indigomode: んじゃおいらも放置しようっとw RT@ototas:@indigomode してないです〜root済みのファイルは手に入れたはずですけど、どこかに行ってしまったww
  63. @indigomode してないです〜root済みのファイルは手に入れたはずですけど、どこかに行ってしまったww
  64. @indigomode もつかれさまですー

Powered by t2b

0 件のコメント: