2011年10月26日水曜日

2011-10-25

  1. 22000ツイート過ぎてたw
  2. @mkh_www 自分で自分の息が不快に思うほどだったからねww 気をつけてwww
  3. @mkh_www  もともと少し入ってるのね。そんでもってラーメン用のにんにく摺り下ろしが卓上にあって・・・うん、自爆したよww
  4. ずるーいw RT@Hidenorikun: LTE先取りww(大嘘w)"@ototas: 未来に生きてる・・・w RT@Hidenorikun: いえーいw 4G表示されたw Torch9810 ^^ http://t.co/s6ml3q8B"
  5. 未来に生きてる・・・w RT@Hidenorikun: いえーいw 4G表示されたw Torch9810 ^^ http://t.co/s6ml3q8B
  6. そういえば、iOS5のアプリの更新って差分になったのかな?今のところそうは見えないのは4→5だから?
  7. @akashi_yamamoto kuro教祖様(勝手に命名)にもお目にかかりたいですね。そもそも仙台でBB使ってるのは数名しか知らない・・・w でもBBオフは参加してみたいですね。みなさんの使い方とかを語ってみたい。。。人気が時間差で来るのが地方都市ですw
  8. @akashi_yamamoto 意外なところで仙台つながり♪ そうですね〜いつかお目にかかりたいと思っております。なかなか仙台から出られなくて・・・(^_^;) ichigoさんも僕の正体知らないんだな〜フフフw
  9. @akashi_yamamoto twitterにイイねボタンがあれば100回くらい押してましたよ♪人生一期一会ですからご縁を大切にしてください♪
  10. なんか泣ける RT@ponyorin_musubi: “父親になりかけの産婦人科医 1|Japanese M.D. in New York がんばろう日本” http://t.co/tkfWjjMG
  11. @mkh_www にんにくテロ起こせるよw
  12. http://t.co/HiiiJoSN 読みが当たったことあるのかねぇ
  13. ねもねも
  14. @2gotweet でも、経済は生活に関わってくるからニュースくらいは見ようぜ!アプリ不要には同意だけどww
  15. @2gotweet 言い切ったかwww
  16. @2gotweet 見ないだけでもスッキリするぜw
  17. @2gotweet ごめ、見間違った。適当なフォルダ作って不要なアプリまとめておきなよ
  18. 意外なとこからD飛んできてびっくりするなど
  19. @2gotweet 通知→株価ウィジェット→オフ
  20. @oniers wwww知らんかったです
  21. @oniers またまたwwww
  22. それを感じるのは貴方だけwww RT@oniers: 神様はTENGAを訴えるべき。
  23. 後で試す http://t.co/2ey6erJX
  24. 変なスパムに拾われた
  25. GS2ですー "@nikaToMoBB: 何と比べて? QT@ototas BBの方が電波感度いい??"
  26. BBの方が電波感度いい??
  27. アップル信者とSBM信者が同じ人だと手がつけられない
  28. ポッキー注入
  29. @oniers おはっすーーーー
  30. マカー専用飲み物 http://t.co/jGI92Hpp
  31. おはっすー
  32. http://t.co/j8HkO7DW
  33. http://t.co/3EA1qsZ7

Powered by t2b

0 件のコメント: