2011年10月12日水曜日

2011-10-11

  1. 買っても触ってもいませんww RT@indigomode: 手にして初めてわかる,ですね。 ご愁傷様です。 RT@ototas: F-07cのウザさにやっと気がついた。技術を示すためなら世に出すなと言いたいw
  2. @whooomeeeromiii そうです!同じような名前付けるマイクロソフトもどうかと思いますが、、、
  3. @whooomeeeromiii なるほど!!頑張ります!!!
  4. F-07cのウザさにやっと気がついた。技術を示すためなら世に出すなと言いたいw
  5. @whooomeeeromiii これは、携帯用ではないのですよ。おうちのパソコンのWindows! auからのはWindows Phone 。全く別物です!!ドコモのはパソコンのソフトが動くけど、auのは動きませんよ!!杉さんが作ってるのはauの方です
  6. @whooomeeeromiii エネルギー募金って買うための後押しですかww 十分有り余ってますのに、まだ押すんですね〜ww
  7. @sugitom なんかもう、富士通いやw 富士通自体もネタとして作ったみたいですしww
  8. @sugitom@whooomeeeromiii http://t.co/EYpmL9dG これですね!パソコン版のWindows7です。簡単に言うと、これ一台でノートパソコンと3Gモデムの一体型として使えるってやつです。なので、料金は1万コースです
  9. @sugitom ああああ、そっちか・・・すっかり抜けてましたorz 補足ありがとうございます。。。
  10. @sugitom@whooomeeeromiii よかったw
  11. @whooomeeeromiii@sugitom 実際キーボード付きはBlackBerryが一番ですよ〜 心配し杉みたいですね。お風呂とはw
  12. 恵まれないototasがBB9900を買う費用がなくて困っています。 ぜひ愛の募金を!
  13. 今きたスパム、MobileWebでスパム活動ってすごいな〜 
  14. @whooomeeeromiii HT-01Aを買うのはやめたほうがいいと思いますww 買うくらいなら、L-04C上げますからww
  15. @whooomeeeromiii お店の責任ですね〜ww数年前の端末ですよ
  16. @oniers いえいえ、懐かしかっす
  17. @whooomeeeromiii http://t.co/3Sddr1N0 これでビンゴなはず。よくこんな古い端末が残っているのか感心しますw
  18. @whooomeeeromiii おそらく、 http://t.co/AgrIz7B9 だと思います。これなら前述のとおりです
  19. @whooomeeeromiii SC-01Bのことですか?それならパケホでスマートフォンの金額ですよ!
  20. @whooomeeeromiii 2年縛りがないわけがない世の中になってます。諦めるしかないですね
  21. @sugike@sugitom@whooomeeeromiii それはいつも思いますww
  22. @sugitom www無理かもwww
  23. @whooomeeeromiii そうです!大正解。その場合、新規よりもお店に報奨金の額が増えるんです。それをもとに値引いてるのかも
  24. @whooomeeeromiii その情報を見たことないですけど、、、MNPはご存知です?
  25. @whooomeeeromiii@sugitom いえいえ、大丈夫。新規もって話なら初耳なんです。MNPならちらほら聞きますので〜
  26. @sugitom@whooomeeeromiii MNPでインセ特盛りしかありえないかも。。関東ではちらほら聞きますね
  27. 今日で7ヶ月か
  28. iOS5配信ってあと4時間弱?それとも28時間弱?
  29. @oniers ディスクシステムwww
  30. やっぱり同期はExchange
  31. iOS5は今晩?
  32. @nekohikari1 おはっすー(^-^)/
  33. めがさめたー
  34. Follow Tomorrow by HHH×MM×ST
  35. おはっす

Powered by t2b

0 件のコメント: