2011年10月22日土曜日

2011-10-21

  1. http://t.co/CPLWhRIU こういう余計な機能のおかげで、メーラーの動作は遅くなる・・・
  2. およ、地震か?
  3. auのiPhoneって遅い基地局掴むと、「。」が出るのか・・・w
  4. @black_ando@cipher999 やっぱり、そうですよね。のぞみは薄そうですね
  5. 使いたいからではなく、国際基準に準拠してほしい意味でiPhoneをドコモで出してほしいなぁ RT@black_ando:@cipher999@ototas iMessageみたいな取り込み方もして欲しいですねえ、ドコモにMMS対応を促す意味でも
  6. gmailに慣れると、電話も一元化したいって思う。それがgoogle Voiceなのか。日本でも提供して欲しいなぁ
  7. エクスチェンジが遅れぎみかも。電波悪いから?
  8. http://t.co/vL74y2HH シレンだと!?
  9. どどすこ(略 Bull注入♪
  10. おつですー。なんだか、林檎訴訟対策も、入って居るとか。似せてた部分が似てなくなったとかw RT@indigomode: ドコモにSC-02Cのアップデート内容についての確認メール出したった(^^)
  11. @2gotweet んだね〜でも、相当広まったとww
  12. @2gotweet 正確じゃないかも。前に見たら、Twitterでは100+なのに、ファボでは2桁だったし
  13. @2gotweet だからww実際には、何RTかわからんのよww
  14. http://t.co/KaxKE0G8 こんな話もあったよねww

Powered by t2b

0 件のコメント: