2011年10月4日火曜日

2011-10-03

  1. @2gotweet ならんよ〜そのままちゃんと保存すればおk
  2. @2gotweet あ、まだ落としてなかったのかw 消しちゃったわwww
  3. @2gotweet 落とし終わった?
  4. @2gotweet 選べるって保存形式?wordなら行けるぞ。ぐぐってみ〜
  5. @2gotweet それに書いて、保存するときにPDFの方が相手の環境で崩れないのでおすすめw 
  6. @2gotweet DMした
  7. @2gotweet ちょっとまってな
  8. @2gotweet それで作って、PDF保存で贈るとか  もうはじめてるの?
  9. @2gotweet PDFにして送ってみたら?
  10. gmail更新 http://t.co/tTPx38hk
  11. 地図キャッシュ! http://t.co/DHbC5LFl
  12. 利用量チャートw http://t.co/dLvK4Vbu
  13. ねむー
  14. 他の端末のアップデートにくらべての、#medias のやる気のなさ
  15. ノルディックファームっす RT@oniers:@ototas おおっ!rooted?!それとも別データSIMでテザ?
  16. @bb_ichigo 文字みただけで旨そうな感じが伝わって来ます(^^;;
  17. @whooomeeeromiii 良い事じゃないですかw
  18. 大福食べながらじっけんー http://t.co/dgHjLNHm
  19. d(^_^o)機会の使い方さえ覚えれば出来そう!マルチリンガルは重宝される RT@whooomeeeromiii: docomo shop 女子店員さん、au の WindowsPhone も知らないって。。どっかキャリアーに入り込んで、販売員できそうな妙な自信、わたし・・・
  20. http://t.co/1RbtklZr ここまでするなら、スマートフォン広めなきゃ良いのに
  21. http://t.co/683NHAzP スソメデアスメ対応しろよ
  22. これはプリペイドにはいいかもねー(棒 #xperiaray http://t.co/9zXVqIxt
  23. http://t.co/LIoy2hDK 日本でも欲しい。
  24. 日差し強過ぎ
  25. さっそくおやつタイムー
  26. 道コンドル
  27. それなら赤べこでw RT@indigomode: 低テンション防止ですー。 RT@ototas: おはですー。あ、低血糖予防薬ですねw RT@indigomode: おはですー。 おやつも常備薬の一部です(キリッ RT 常用薬忘れるのに、おやつはしっかり持ってきたワタクシ
  28. @sairos1028 朝から和み列車っすねーw
  29. @coral_mobile おはっすー!
  30. おはですー。あ、低血糖予防薬ですねw RT@indigomode: おはですー。 おやつも常備薬の一部です(キリッ RT@ototas: 常用薬忘れるのに、おやつはしっかり持ってきたワタクシ
  31. xperia rayのホストってマウスとかキーボードのみ?
  32. 常用薬忘れるのに、おやつはしっかり持ってきたワタクシ
  33. @nekohikari1 ふぁいとー!
  34. なんか福島地震多いなぁ
  35. さむっ
  36. iPhoneブラウザー部門『GoodReader for iPhone』#asciiplus ←【これに1票】ASCII Appアワード2011#ASCII_AA2011 http://t.co/6DFgngm6
  37. iPhoneソーシャル部門『SOICHA/j for Twitter』#asciiplus ←【これに1票】ASCII Appアワード2011#ASCII_AA2011 http://t.co/0CjYERdp 仙台産のアプリなので全力プッシュ!

Powered by t2b

0 件のコメント: