2011年10月13日木曜日

2011-10-12

  1. OS X Lion v10.7.2 まだ〜?
  2. そっちは18日待ちですwwRT@indigomode:@ototas さん来てますよ~。 RT@bbosupdates: NEW: BlackBerry Bold 9900 7.0.0.439/jAllLang found for WIND Mobile.
  3. @oniers どうなんでしょうね。updateが待ち遠しい
  4. 晒し者w RT@indigomode: という立て札を立てた、寝袋持参で気合いの入った人があぽーストア仙台店の行列の先頭です。 あと2日頑張ってください。\(^o^)/ RT@ototas: iOS5来たら起こして下さい
  5. どざえもんには出来ませんが、鈍器にはなります。 RT@oniers: 初心者質問「#iOS5 (いおすご)ってどざりんぐ可能ですか?」#apple
  6. http://t.co/lxf2ajs2 スキャンスナップupdate wktk
  7. iOS5来たら起こして下さい
  8. iOS5、こなかったので、無駄に睡眠を奪われ眠い
  9. @indigomode 神の声なら仕方ないですね
  10. MTタクシーのおっちゃん、携帯の待ち受けがエロ画像w
  11. iTunesは10.5になったけどiOS5はこない
  12. ということで、おすすめします、ray RT@indigomode: neoとrayとproって同じバッテリなんですね。 どーです?(何が?)
  13. @keitaiprince_PR 3000ポイントですね
  14. @whooomeeeromiii@sugitom@sugike こちらこそ、前半はとんちんかんですみませんでした〜 おやすみなさい〜♪
  15. @sugitom@whooomeeeromiii お店の人の苦労がわかったりww IS12T欲しいです(^_^;)

Powered by t2b

0 件のコメント: