2011年10月14日金曜日

2011-10-13

  1. お疲れ様です。SBMショップにauショップにと忙しいですね RT@indigomode: 帰宅。 明日は通院のダブルヘッダーのためお休みです。 んがんん。
  2. @mkh_www PCで復元してもダメか・・・こりゃ、Androidに変えてgoogle+使うしかないな←
  3. @nekohikari1 キーが小さくなっちゃうのよね。押しにくいような気もする
  4. @nekohikari1 ipadでの新機能だよ〜小さくて使いにくいけどw
  5. iPhone4の通知が1通のメールなのに2つも出ている件
  6. @oniers そんな気もしてますww ぼっちrayww
  7. 離れ技! http://t.co/e1TUKebm
  8. ドデカキーボード http://t.co/FtBngkJ2
  9. iPad2のiOS5は707.2Mなのか
  10. @oniers めんどいですよ。わかりにくいしw
  11. @Verteth 無いよりはましですけどねwww
  12. @Verteth マジw あまり意味ないw
  13. 試したら、確かにカメラ横のLED光ったw RT@Verteth:@ototas そっちのLEDかwwwどのLEDかと思ったが納得したwww
  14. 背面を上にしないとわからんのかw http://t.co/3YXhdNgg
  15. iMessageの使い方わからん。アップルIDがアカウント扱い?
  16. @oniers それていいとおもいますw そんな感じですし♪
  17. #xperiaray#so03c xperia全般に言えることだけど、連絡先のグループ読み込まないのは信者には必要ないから?
  18. #xperiaray のビデオチャットが使えるところが好きw使ったことないけど http://t.co/kfqPUNgE
  19. 新機能の使い道が分からなくてw RT@oniers:@ototas な、なんだってー!!!
  20. @yonhongi 同じくです。電池の消費が若干増えたような気がするのはいじり過ぎですかね?w
  21. 通知がこないのはバン回線だから?
  22. いまいちなれないなぁiOS5
  23. @mkh_www おいらは無事だったけど、エラーでたなぁ。初っ端から不安定すぎる
  24. @mkh_www だよねーどっちにもほぞんしたい
  25. データー量の統計が正確にカウントされて居ないような。。。
  26. 家に帰ったら、iPadやiPod touchの更新が待っている。。。
  27. アシスト1200で、100円って喜ぶことではないな。情弱は喜ぶだろうけど
  28. @yonhongi なんかエラーでたけど、何とかなってますヽ(´o`;
  29. iTunesとiCloudが排他なのがなぁ。。。
  30. @yonhongi うらやま
  31. 今日、またひとつメルアドが増えた
  32. http//support.apple.com/kb/HT486 @me.comの設定めも
  33. ニューススタンドってフォルダに入らないのね#ios5#iPhone4
  34. osfooraも死んだw RT@mkh_www: キーボード拡張したせいでsoichaの下のメニュー見えなくなってる\(^o^)/カンで開けるけど不便www http://t.co/KTOnsHIi
  35. 毎朝、コーヒーとレッドブルに頼る生活
  36. @kyupon いえいえーっ(^-^)/
  37. @kyupon 気になることあれば試しますのでー♪( ´▽`)
  38. @kyupon そんな噂もありましたねー誰か人柱になってくれる はずなので、期待ですね
  39. つ チーター RT@indigomode: iOSにLionにとみなさんいろいろ忙しそうですな。 羨ましくないもん(>_<)
  40. @kyupon もったいないw でもiPhoneの緊急地震速報ってSMS使ってるのですかね? 通知の仕組みならパケットのみでもいけそうな気もします
  41. 予測変換が下に来たせいで、文字ツイート以外できずw http://t.co/YZRXRBTK
  42. iCloud既に7割消費。たりないよ http://t.co/Uhlri2vx
  43. 緊急地震速報は通知の中か。気付かなかった http://t.co/Et9YdEMS
  44. ちゃんとクライアント名がiOSだね
  45. iPhone4には緊急地震速報なし?
  46. この気温は普通にヒビる http://t.co/0ya0FgFi
  47. アプリ復元中。。。いい加減寝させろwww
  48. その他くいすぎw http://t.co/AGb8UozW
  49. 復元後の再起動なう
  50. まだ復元中
  51. 復元15分・・・
  52. 復元なう
  53. きたー!! http://t.co/S7nddz1q
  54. iPhone4再起動なう
  55. @slow_islander なんなんでしょうね。iPhoneはリンゴマークの下にステータスバーで8割くらいのところです・・・どうなるんだろう
  56. @slow_islander しかし、復元エラー(-50)がでまして、謎の復元中です。。。しかし、−50ってww
  57. なんか復元始まってる・・・gkbr
  58. あ、完了してたけど、バックアプエラーorz
  59. 700M超えた!あと少し
  60. 着信および通知があったときに LED フラッシュを点灯できる(iPhone 4S と iPhone 4) ←これは面白そうwカメラ横のLEDが光るのか
  61. @slow_islander 100kbs切ってますねw
  62. やっとこ600M。。。この減速はヤバい
  63. で、ビタッと止まったww 残り時間増えてる・・・・
  64. あと60秒
  65. 550M超えた
  66. 実は再接続のほうが早いかもww
  67. @slow_islander 押し間違って一時停止押しちゃいました・・・・でもなんかこっちのほうが早いww今140M
  68. @slow_islander なんか、0.1Mづつしか増えなくなりました。。。急に遅くなった・・・・寝られないですねw
  69. OS X Lion 10.7.2も来てるけど、どうしよう・・・
  70. @slow_islander でも、順調に遅くなってますw 今375M落としたところですね
  71. iPad2の更新は明日にしようっと。そんな体力残ってない
  72. @slow_islander 今、45%位まで来ました。はじめはあと4分で、今はあと9分。。伸びてますww
  73. @slow_islander それはひどいw同時でよかったですね。でも遅い・・・
  74. あと◯分が伸びてる・・・
  75. @slow_islander 前ってラグありましたっけ?? 今マックなのと前は、夜中にやってなかったような気もするのでわかりませnm(__)m
  76. 774.4Mなのか、、、それなりに順調にDLしている>iOS5
  77. @slow_islander お仲間ですねww
  78. @indigomode DLなうw
  79. madakonai

Powered by t2b

0 件のコメント: