2011年10月8日土曜日

2011-10-07

  1. @6GM おつかれ〜
  2. @whooomeeeromiii そこですか〜完全に遊び心です。なんとなく簡単分に付けることくらいしか知りませんw マルチリンガル過ぎて怖いです〜(^_^;) インドでは神聖な牛が、バーカと呼ばれているなんて・・・って思うのは日本人だけですねw
  3. @whooomeeeromiii スペイン語は無知ですよw 「言霊」も面白い文化ですよね。でも言葉により勇気づけられ、傷つくときもある。なんか50の音でそんなことになるのも不思議ですよね。毎日当たり前に使っていますがw
  4. @whooomeeeromiii 文化の違いですね・・・w西洋風に言えば、上から与えられし最高の贈り物。になるんですね♪
  5. @whooomeeeromiii そうですね。言葉一つで印象も何も変えてしまう。もしかしたら人間が発明したもので最高のものかもしれません。
  6. @whooomeeeromiii 大丈夫w素でそう思っている人も中にいるし、マーライオンをママライオンといっている人も知ってますからww
  7. @whooomeeeromiii 日本語は難しいですよね。私たち日本人もそう感じていますw 恥の数だけ成長してますよ!自信持って♪
  8. @whooomeeeromiii 文化の上に成り立つ言葉なので、場所が違えば意味も違うは仕方ないことであると思います。神経質になりすぎなくても大丈夫だと思いますよ
  9. @whooomeeeromiii 「向上心を常に抱き、遊び心を忘れるな」かっこいいですね。そのまま、アップルの精神になっているような気がします。
  10. @whooomeeeromiii@sugitom 気がついたら不合格w愚かであれには、バカみたいに貪欲に生きろみたいなイメージを抱いております。。。
  11. @whooomeeeromiii 4S は見送りますw
  12. @sugitom@whooomeeeromiii Stay coooooool!!
  13. あの、Bigwave氏はならんでるの!?
  14. @sugitom 2キャリア契約するつもりかもww
  15. @sugitom www本能ですねwww
  16. @oniers なにか見落としました??ww
  17. 場当たり的なSBMの対応は嫌い
  18. iPhone向け新キャンペーン「アレ コレ ソレ キャンペーン」、10月14日より開始 | ソフトバンクモバイル株式会社 http://t.co/5JprghPe アレコレソレって、二つしかないけど?
  19. ネガキャンしかできないって、敗けを認めてることだよねw
  20. @sugike みたいですね。財布に厳しい。。。
  21. やっぱりICSは別腹か。ジンジャーブレット食べ過ぎましたからね。。。RT@sugitom:@indigomode@ototas 別腹にするなら、ドーナツとかアイスクリームサンドイッチとかのほうじゃない(´∀`)?
  22. Follow Tomorrow by HHH×MM×ST このためにIIDXをやる日々
  23. @indigomode 毎分端末買ってる兄者に比べたら(´・_・`)
  24. @sugitom そう思いたいです。。。でも別腹って言葉が頭をよぎるんです
  25. @sugitom たいへんですね。。。僕は当分買わないかなーw
  26. iPhone4より値上りしてるね
  27. 指を加えてみてるキノコ頭の少年の友情出演も希望w
  28. 懐かしのゲームギアのCM見たいに、「君のiPhone、まだ繋がらないの?」ってauのCM希望w
  29. @2gotweet すでに大変な予感

Powered by t2b

0 件のコメント: