2011年10月28日金曜日

2011-10-27

  1. GS2から悪い子がいなくなった!!
  2. ここまでは順調!!祝2.3.5! http://t.co/PNAYRcsI
  3. ぐつぐつ http://t.co/ZuHAQYjW
  4. おでんぐつぐつ
  5. @indigomode 酢も入れますけど、それは煮込んだあとに例のやつで味見してみます。いま純正DLなう
  6. @indigomode 純正おとしておでん煮込みます。寒くなってきましたし。
  7. Kies 経由でupdateできないorz#galaxys2jp
  8. これはいろいろ波紋を呼びそう
  9. チタンさんが動いてたほうか解りやすいかな? http://t.co/TJLA7Mo7
  10. Xperia Ray SO-03Cの海外ファーム版ですRT@a19900: 機種はなんですか? 背景がXperiaに見えますが。。。(回りの画面?) QT@ototas: 2.3.4でもあっさり http://t.co/iOdQueq1
  11. 2.3.4でもあっさり http://t.co/iOdQueq1
  12. @2gotweet だろ?www
  13. @2gotweet 爆音で流して踊ってたのよ。BL系ではないけど腐ってやがるw
  14. @2gotweet 踊ってたんだぜw
  15. @2gotweet AKBのPVを爆音で見てるのよ。周りの迷惑も考えずにw 別な意味でも腐ってる
  16. @2gotweet もう、あの空間いやw
  17. 仙台二郎、すでに30人弱並んでる。。。今日は諦めよう
  18. 定期組もうかな
  19. @mkh_www 諸刃だからね。症状に合わないと効かないから気をつけて
  20. 今までずっと、青歯経由で音楽再生中だったわw
  21. 世の中は不条理で、彼氏がいることと熱々な事も知っているのです♪( ´▽`) RT@indigomode: ├`)。oO(二人の時間を重ねていきましょうという逆プロポーズか。ゴチデス) QT@ototas: おにゃのこから、バウムクーヘンをホールで貰ってしまった(>_<)
  22. おにゃのこから、バウムクーヘンをホールで貰ってしまった(>_<)
  23. @2gotweet まじや
  24. 今日発覚したw RT@2gotweet:@ototas 腐女子いんの?!
  25. 社内で爆音でAKBのPV見てる腐女子を何とかしたいw バカアピールしてるみたいだわ
  26. 公式w
  27. @kyupon そんなもんですよねーw 切り替えて行きましょう♪
  28. @kyupon 触らぬアカに祟りなしでふねw
  29. キャッシュカードわすれたorz 資金移動出来無い。。。
  30. 正論wwww 朝からお疲れ様ですw RT@kyupon: 駅前で共産党のオッサンが「お勤めご苦労さん!」とか言いながらビラ配ってたけど…ご苦労さんってのが上から表現と言うのはおいといて、「お勤め」って、お前のことじゃねーんだよ?と言いたくなったのは内緒www
  31. @indigomode ですねw次回作は復活するので喜ぶ人もいるかと思います
  32. さむさむーっ
  33. MS Officeの・・・RT@indigomode: さて問題。 ここでいう「イルカさん」はシンガーソングライターの人でしょうか? 海の哺乳類の方でしょうか? >イルカさん 園児と交流 : 地域 : YOMIURI ONLINE http://t.co/VvJ3t6Wv
  34. http://t.co/ayTfXAYr 元auショップってことは置いといて、なんか女性には入りにくそうな佇まいただ
  35. @indigomode やっぱりそんな気がしますね。危険を犯してまでアップする価値があるかどうかかもです
  36. http://t.co/SpeMREle Docomo版のGS2 2.3.5も行けるかな??

Powered by t2b

0 件のコメント: