2011年11月1日火曜日

2011-10-31

  1. @sugike bumpは邪魔ができるのでそれ以来使ってないですね〜知らなかったφ(..)メモメモ
  2. @ollie_mk そうですね。BTで画像も送信できないスマートフォンがあることが疑問ですけど、目をつぶりましょうかw
  3. @ollie_mk 他にもあるかもですけど、おすすめです。
  4. @ollie_mk@bb_ichigo いえいえ、なので、dropboxとか使ってみてください〜♪
  5. iphoneはBTで写真をやり取りできません。なので、むりっすーRT@bb_ichigo: んー iPhone持ってないのでわかりません<(_ _)> RT@ollie_mk: コレってiPhoneでも出来るのでしょうか?" http://t.co/rmMquWXA
  6. @oniers はいるじーく!はいるまよちゃん!
  7. @oniers 治安維持法発令北ーw
  8. @oniers もだめぽww
  9. @oniers 変態が苦しむ世の中でいいのですww
  10. (*´ω`*) RT@whooomeeeromiii: お上手! →@ototas Brick or Treat!
  11. @sugitom@whooomeeeromiii@ctakp お疲れさまでした〜!
  12. @oniers そのままでいイイですw
  13. @oniers なら俺は無課税ですε-(´∀`*)ホッ
  14. RTして晒すw
  15. @whooomeeeromiii@sugitom@ctakp Brick or Treat! 気持ちだけはモクモクしてます♪
  16. @sugitom@ctakp いるけど、みんな僕の姿を見ていないだけなんですw
  17. @ctakp@sugitom@sugike 最近行けなくてすみません>もくもく 通院やら何やらが結構重なるのです・・・orz
  18. @ctakp Dしますた♪
  19. @whooomeeeromiii@sugitom@ctakp@sugike 初めて聞いたww
  20. @sugitom@ctakp なら、よろしくです。今色々と格闘中なもので・・・m(__)m 要検証ならこえかけてください♪
  21. @oniers ホロン部乙w
  22. @oniers そしたらブロックしますwwww
  23. @oniers 間違えてVOLVO・・・いや吉利汽車モデルで・・・ww
  24. @oniers それはイカンwwwお察しします。 まあ、ここはビールでも飲みましょうやwwww
  25. プロフィールみて試して欲しい端末上げてくださいです。GS2は現在死亡中。BB9700で試します?w RT@ctakp@sugitom@ototas ototasさん・・・あなどれないす(゚∀゚ ;)タラー
  26. 結構見当たらない端末増えてきましたっww RT@sugitom@ctakp 遠慮無用です!あ、テスター増えた!@ototas さんは、ガジェ獣なので大抵の端末はもってるよ
  27. @oniers そういう時は151に店の名前行って文句を言いましょうww
  28. @oniers 大本営発表まではうごけないのですよ。DSのねーちゃんは許してやってください。かわりにやまだりゅーじをコテンパにしていいですからw
  29. テストと聞いちゃ黙っちゃいられないwGS2死んでますがねw RT@sugitom@ctakp マーケットに、アップする前に、apk送ってもらえれば、レグポンとイデオスで確認しますよ
  30. @oniers まだ音声始まってないから仕方ないような・・・
  31. @oniers また、いやらしいことしたんですね ww
  32. @oniers なにがあったんですか??
  33. 2.3.3 DL now!
  34. N-04Cはそのための戦略かw RT ktai_watch: [ニュース] NECカシオの「MEDIAS」ブランド戦略、海外へも展開 http://t.co/4kHqi9AH
  35. @mkh_www 食パン咥えて曲がり角で的なw
  36. @mkh_www 恋だなw
  37. ラノベのライトって著者経験がライト?
  38. かおすついーとw RT ktai_watch: [ケータイ http://t.co/ZQXvM3h6] KDDI、http://t.co/V5XAV1U2を利用できるAndroidアプリ http://t.co/057aQK2E
  39. ぶろがみーてぃんぐの存在意義がわかりません
  40. @oniers あいあんだすたん!
  41. 昼寝したい天気
  42. @oniers 廃人乙~w
  43. おらのray 2.3.4にはオンもオフもちゃんとエフェクトあるのになぁw
  44. @oniers うらゃー
  45. はやくもねむいっすー
  46. @yukihira_01 ふぁいとー!
  47. 月曜からやっかいな人に会うなど。
  48. 10月最終日がんばろー!
  49. てすと
  50. @indigomode ありがとうございます。GS2を復帰させ次第、やってみます♪
  51. @mkh_www ナカーマ♪
  52. @indigomode 明日からまた頑張りましょう♪ 私も今週は和風なICSを導入してみたいと思います
  53. @indigomode 有難き幸せ。せっかく教えていただいたのに申し訳ないですが、明日以降にしてみたいと思います。GS2が使えない今、メインなのでうかつに実験できないですし・・・w 
  54. @mkh_www 今を生きろww 目標を立てたほうが有意義に過ごせるかもね。リア充でなくても
  55. @indigomode なるほど。ってことは8/27のようにusb-storage.koをinsmodする必要があるということですね? なんとなくわかりました。夜分遅くにすみません。
  56. @mkh_www おちつけwwたしかに時の流れは早いはやすぐる
  57. @indigomode こんなかんじですー http://t.co/96VIF74r
  58. @mkh_www ウラヤマシスwww 
  59. @indigomode ですー Q5なんちゃら起動するとSU権限の確認出ましたよ
  60. @mkh_www あるあるww いやになるよな〜毎月新サービス新商品はでるし
  61. @indigomode ターミナルはさっぱりなんです。ごめんなさい。。。 USBのアクセスランプは全く光らなかったです(^_^;)
  62. @indigomode ごめんなさい、これです。 http://t.co/8AoB73WK
  63. @indigomode Q5なんちゃら入れて読めてますか?>USBストレージ 私はダメでしたorz

Powered by t2b

0 件のコメント: