2011年11月26日土曜日

2011-11-25

  1. @mayootsu ネクサスが遠のくw
  2. DHDって思いんすかw RT@keitaiprince_PR: DHDと違って、軽いのが唯一の救いですが…それでも… RT@ototas:@keitaiprince_PR ですよね
  3. @keitaiprince_PR ですよね
  4. うんうん RT@keitaiprince_PR: SC-03Dはやっぱりデカすぎる…
  5. @mayootsu でたw海パン刑事
  6. @mayootsu 裸でもばれなぢゃないですかぁ
  7. @mayootsu もういい、変態はゆっくり休めw
  8. @mayootsu 変態仮面頑張れー
  9. 変態としてのプライド RT@mayootsu: 変態のおっさんにも少なからずプライドがある
  10. @yukihira_01 さすがですー
  11. ぶひひっ!あっありがとう、ぐへへっ RT@mkh_www:@mesonco@ototas ほんとに笑い方下品で笑いましたww
  12. ミシュランもびっくりする様な物をお願いします RT@indigomode: 今度はべらっぺらのヌックミー風じゃなく厚手のリアルものをいきたいっス。 RT@ototas: 一年越しでヌックミーなんて如何でしょ?
  13. 一年越しでヌックミーなんて如何でしょ? RT@indigomode: さすが山形さみーっ。 なんか厚手の部屋着買わないと電気代えらいことになるな...。
  14. LTEのピクトに優越感を覚える午後
  15. @yukihira_01 食べないまま終わりましたw
  16. ハタから見て我ら二人が酷いww RT@mesonco: ぐぇへへぐぇへぐひっ RT@ototas: ぶひひひっひひっ RT@mkh_www: うううーんわたしの笑い方の下品さ…ヽ(;▽;)ノ
  17. 来月半ばにチキンタツタ復活から見ても、KQBは黒歴史。ざまぁ
  18. gs2より、電波感度いいような気もする
  19. ぶひひひっひひっ RT@mkh_www: うううーんわたしの笑い方の下品さ…ヽ(;▽;)ノ
  20. もう一つのロングタームエボリューション RT@mayootsu:@ototas おまわりさんこのひとです
  21. 職場も窓側はLTEエリア!
  22. このAPで釣る http://t.co/qutrTVxD
  23. wktk RT@indigomode: 新しいとこはネットの契約がべつとのことでL-09C導入の理由ができました。ドコモショップ探してげとしてこようっと。
  24. スピードテストしまくったら、すでに130M使ってたw
  25. 定期を読んでみましたw RT@indigomode: Nexusと共通して使うアプリに交じってポロリ? んなことないか。 RT@ototas: なんぞこれ? http://t.co/7p7VF8Jj
  26. なんぞこれ? http://t.co/7p7VF8Jj
  27. 自宅も職場も圏外orz
  28. 職場手前10分のところw http://t.co/cDiU6H6G
  29. PINGってどの位の値なら早い言って言えるのだろう
  30. 仙台駅 http://t.co/v3e488DZ
  31. 旧4号線 タワービル付近 http://t.co/RUfcMYIu
  32. 県庁付近定禅寺通 http://t.co/G8IZerXl
  33. さむさむっ!息が白い
  34. てすとん http://t.co/AfO73oUI
  35. HSDPAえるあなのにたやひ http://t.co/CHzEQTWO

Powered by t2b

0 件のコメント: