2011年11月30日水曜日

2011-11-29

  1. スライムマンが人気過ぎてw
  2. @mesonco たしか・・・ね。記憶があやふやw
  3. Xiに負けてるw RT@coral_mobile 1Mよこせぇw RT@smartphone_0_0v こちらは3M(;一_一) RT@coral_mobile WiMax 10M出ていたのに先週から5M。そして今。。。なにこれ http://t.co/PaYoO5qn
  4. @mesonco おちついてww メディアテークの隣のファミマは明日オープンだったはずだからチャンスだよw
  5. @mesonco 食べ物の恨みはオソロシス
  6. のし梅mgmg
  7. @earlymonsoon だってその前にお店宣言してるじゃないwww
  8. @earlymonsoon wwww
  9. もっと持ってくれないとなぁ http://t.co/QV2J0qtK
  10. Wi-Fi忍者だ! RT@indigomode きたお。だっそうしたよこづなじゃないお。あじのよこづなでもないお。 http://t.co/Rck8HYwK
  11. アマゾンの名を語り、玉手箱を開けさせる事件が発生しています。箱に紐が結んであったら、開けずに最寄りの@indigomode さんまで! RT@indigomode アマゾンから荷物到着~受け取ったった~から記憶なくして今ヽ(´▽` )ノ
  12. @2gotweet 使わないとインク蒸発するしなぁ・・・俺も年賀状終わったらそうなるかもwww
  13. @2gotweet 初売のあとは新生活応援的な感じでセールやるだろうしねww
  14. @2gotweet あちゃー あと一ヶ月乗り切って初売で買うのもいいかもねw
  15. @2gotweet めったにプリントしなければ、ソッチの方が安上がりかもね
  16. GS2LTEって、手動だけど通話録音付いてるのか!もっと早く気づけば良かった。 細かいところまで俺の希望を叶える憎い奴だぜ
  17. @2gotweet おめ!
  18. さっき撮影した写真のEXIFが先日付になってるww
  19. 最大と平均が、、、、、 http://t.co/mgdkWWo0
  20. 今日は暖かかったけど、明日から寒くなるのか
  21. 快適♪ http://t.co/UklVahbq
  22. 仙台駅地下の東西自由通路もLTEエリアか
  23. orz=3 RT@indigomode: 期待されたとおりの回答をせざるをえないのが悔しいですが、お店のメニュによるとナーンというものらしいですw RT@ototas: なんだこれ? RT@indigomode: http://t.co/EoCo6lsf
  24. なんだこれ? RT@indigomode: http://t.co/EoCo6lsf
  25. よく製品化したと思う RT@mkh_www: スライムまん グロ
  26. なぜか、周りの行動の遅さにイライラ
  27. 端数のedyつかいきったー
  28. イケメン! RT@shinjiko9: 異議なし " 越川慎司の今年1年を表す漢字一文字は『男』です。" http://t.co/TNVa90yC
  29. マイドコモ上では昨日だけで100メガ使ってることになるけど、これって、今までの三倍位だなぁ。増えすぎのような

Powered by t2b

0 件のコメント: