2011年11月29日火曜日

2011-11-28

  1. 微妙に揺れた
  2. 震度4では驚かない
  3. http://t.co/TCP2yEXm すごい苦し紛れか、お金もらったようにしか見えない。。。
  4. 模範なひとが守らないと説得力無いですからねw RT@whooomeeeromiii: そもそも、道交法守っているお巡りさん目撃して、調子狂ったです! RT@ototas:@whooomeeeromiii ?? 落ち着いてください!
  5. @whooomeeeromiii 的確すぎます(^-^; 常時見張られている気分♪
  6. Wi-Fi下だと、設定しないとspメールは送受信不可なんです。センター保存のマークが出っぱなしw RT@indigomode: SPモードメールを使ってないので役に立つ情報かどうかの判別すらできません,隊長!! http://t.co/qNSFLYhG SPモードメールをWi-
  7. ええ、そのとおりです。使ってくれればプラスになるし、使わなくてもマイナスにはならない RT@indigomode: SBM的にはお金かけずに回線数を維持できると。 RT@ototas: だだSIM発行するだけ@indigomode: http://t.co/jX6oKn94
  8. @whooomeeeromiii ?? 落ち着いてください!
  9. だだSIM発行するだけだから、 インセなしで回線稼げるってだけにしか見えない。RT@indigomode: なんかもうツルツルになるまでやるぜって感じ? >ソフトバンク「iPhone家族無料キャンペーン」発表 http://t.co/DrdZ8K9Z
  10. @whooomeeeromiii 破産しないよって言いたかったのですf^_^;)
  11. ですね。ごめんなさい RT@whooomeeeromiii: 解読にてこずるw RT@ototas: つun RT@whooomeeeromiii: B A N K R U P T C Y 水晶玉に浮かぶ文字、どう読むんだろう? RT@ototas: It's to
  12. つun RT@whooomeeeromiii: B A N K R U P T C Y 水晶玉に浮かぶ文字、どう読むんだろう? RT@ototas: It's too late! RT@whooomeeeromiii:@ctakp@ototas 感染しないようにワクチン
  13. It's too late! RT@whooomeeeromiii:@ctakp@ototas 感染しないようにワクチン注入
  14. いえいえ、当たり前ですよとの返事です RT@ctakp:@ototas@whooomeeeromiii 14台も端末を買うなんてすごすぎるよ!という突っ込みです(汗
  15. もう、底を尽きていまする。。。 RT@indigomode: VGAぽいですよ。 Nokia購入しても一向に減らないお小遣いを減らしてみてください(^O^) RT@ototas: へっくしょん! RT@indigomode: M http://t.co/VV382Vhs
  16. ん? RT@ctakp:@ototas@whooomeeeromiii 買いすぎデスヨ。。。w
  17. @ctakp@whooomeeeromiii 去年からなので、14年分ですねwww
  18. @whooomeeeromiii It's so fantastic!! I want my gold docomushroom magic too!
  19. へっくしょん! RT@indigomode: 縦型QWERTY好きな人はぶつかってみればいいさ。 >Motorola PRO Plus(UK版 SIMフリーモデル) 販売開始! http://t.co/VV382Vhs via@pocketgames
  20. 2024年までプレミアムです(キリッ RT@ctakp:@whooomeeeromiii@ototas ototasさんとかなら10年分くらい利用権ありそうだ^^;
  21. @whooomeeeromiii EvernoteはTABで、一年間プレミアムですよね?そのうちに取説とかを、スキャンしてアップロードするといいかもしれません。プレミアムなら画像の保存にも、いいですよ(^-^) ノーマルでも、1日平均2M使えますね!
  22. ええ、外れてしまいましたorz RT@cipher999: らしいですねぇ(´・ω・`) RT@srid223: xiプランだとBIS契約できないってほんとなん? [SO-03C]
  23. 早漏乙wwww RT@mayootsu: 『速い』は正義
  24. @whooomeeeromiii すご!100ポイントしか当たったことない
  25. iPhoneをWi-Fi下で、スリープにしないインターバルカメラがあれば、簡易防犯カメラとしてつかえる!?
  26. 誤字は直すべきw http://t.co/2p5HEZQp
  27. すでに今日だけで45M通信してることになってるけど、そんなにしてないってw せいぜいその1割程度
  28. @hirush55 どもです。
  29. 懐かしい!サンクスです! RT@indigomode: 久々に思い出したス。 http://t.co/3VqJTNae ServersMan@ RT@ototas: スマフォをNASのように使う方法あるかな?テザリングしつつ。。。
  30. スマフォをNASのように使う方法あるかな?テザリングしつつ。。。
  31. つ待つ RT@indigomode: 今の時点だと選択肢が少ないのが...。 RT@ototas: 初代xperiaの場合機種変すりゃあよかったのに
  32. GS2LTEにICS来れば、GalaxyNexusに劣るのは解像度と更新の頻度位?
  33. あ、気づいてたな
  34. 初代xperiaの場合機種変すりゃあよかったのに
  35. そう☆おん! RT@indigomode: また店内で騒音きかされんのか... >けいおん!キャラで飾り付けられたローソン店舗のメイキング風景&完成した様子 - GIGAZINE http://t.co/B0NDoS94
  36. @indigomode 私?SPですねー 平均値で、1.8M位です。昨晩の仙台駅20Mは本当神っすw
  37. @indigomode やっぱり別鯖なんですかねー?
  38. 今日は道が混んでる
  39. @coral_mobile おはようございます!
  40. @indigomode なんと無くですが、FOMA契約より早い様な気がしませんか?
  41. 忘れ物に気づく。無いとマズイけど帰る時間ないorz
  42. なんだかどんよりムード
  43. 一応金額は出るのか http://t.co/2fiSzqJz
  44. @whooomeeeromiii それは禁句ですw いつでもお気軽にどうぞ♪答えられる範囲でお答えします。
  45. @mayootsu 全くですww 一応FTTHなのにw LTEはまだ人が少ないからでしょうねぇ、本当に今だけのような気がします。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: