2011年11月24日木曜日

2011-11-23

  1. よろしくお願いします!RT@indigomode: 要は早く買って見せてくだしゃい,と!!(・∀・) RT ん?wRT@indigomode: 仙台からの電波に洗脳されたのだと思います(><) RT : +(0゚・∀・) + ワクテカ + RT いいなぁ...WP7ほすぃ
  2. ん?wRT@indigomode: 仙台からの電波に洗脳されたのだと思います(><) RT@ototas: +(0゚・∀・) + ワクテカ + RT@indigomode: いいなぁ...WP7ほすぃ
  3. +(0゚・∀・) + ワクテカ + RT@indigomode: いいなぁ...WP7ほすぃ
  4. アイフォンの通知が機能してなくて意味が無いw メッセもmixiも何も知らせてくれないwww
  5. チカンに興味がある男。 こんな写真が送られてきた http://t.co/eE5zTILJ
  6. 出禁にします RT@keitaiprince_PR: 頭金で納得しないなら、玉金にしろ!
  7. いぐじふのテスト http://t.co/dA7zX1KA
  8. @2gotweet アイフォンで文字打ちたくないからDするわ
  9. @2gotweet ウラヤマ。今日は例の人とケンタいった。。。
  10. @2gotweet うらやま
  11. GalaLTEを*#*#4636#*#*でwcdma固定にしてもLTEに繋がるのかな?
  12. 難波サーティさん? "@memn0ck: wktk RT@black_ando: 今年の忘年会はせうさんの彼女のお披露目と聞いて""
  13. 雨降ってきたー
  14. ないですおwww "@indigomode: それ鏡ですお(*´▽`*) RT@ototas: 駅前でBB使ってるイケメンが女性口説いてるwww"
  15. 駅前でBB使ってるイケメンが女性口説いてるwww
  16. がんば!!www"@yukihira_01: 死ぬわwww RT@ototas: 月月火火木金金ですね! "yukihira_01: もうね 毎週水曜を休みにすればいいと思うよ 過労死が減ると思うよ うん""
  17. 月月火火木金金ですね! "@yukihira_01: もうね 毎週水曜を休みにすればいいと思うよ 過労死が減ると思うよ うん"
  18. @indigomode ええ、解像度も高くていいですよね。でも、OSがGBって飽きましたw
  19. みんなgoogle+やろうぜ!と敵対サービスで言ってみる
  20. @indigomode おまけにボタンが小さいのでわかり難いしなんつうか、見かけかっこいいけど、うーん的な
  21. ミスタードーナツなうー
  22. @indigomode メニューボタンが上にいったりしたにいったりアプリによってまちまち・・・w
  23. 名前がかっこいい!ぶっ飛んで行きそうなRT@indigomode: ドコモ版がちょっと気になっていたり...。 どなたか触らせてください!!w http://t.co/gHgzh1q8 LG、米国時間12月1日にプレスイベント「LG Nitro HD(Optimus LTE)?
  24. しかし、明日発売を念押しされると不思議な気持ちになる。LTEと間違ってるだろうけど、こっちも何度も聞き返すのだから調べて欲しいところw自信MAXな兄ちゃんだった
  25. カメラの連写は気持ちがよかったw
  26. GalaNexさわったけど、メニューの位置がばらばらという最低なUI 統一感無さすぎ
  27. 今日は水曜か
  28. @mkh_www ゲームが彼氏・・・・w
  29. 宮城県美術館にカフェとレストラン http://t.co/6Gzv7czJ フェルメール展と一緒に行きたいな
  30. hisabisanidekainokuru?
  31. カワユス RT@bb_ichigo: ホームは今danboが頑張って作ってくれてます!(ぇ#blackberryjp http://t.co/JZJXx3IF
  32. @a19900 おはっすーー!
  33. むくり
  34. 良い負債の日。負債にいいも悪いもあるのかなw

Powered by t2b

0 件のコメント: