2011年11月11日金曜日

2011-11-10

  1. @earlymonsoon でも、あの日以降どこで1夜を過ごしてもいいような装備はしてますww
  2. @earlymonsoon 防災頭巾かぶって出勤します!
  3. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT@earlymonsoon 明日は11年11月11日で、満月で、震災から8ヶ月で、ポキなべいべー。ツモったって感じだな。
  4. 楽しませて頂きました♪ RT@shinjiko9 いえいえ、ひっかけ問題ですw 失礼しました。RT : (もしかして:空気読めてなかった?)付箋紙なんですか!? RT 答えは、左が本物の付箋紙ですw... どっちが本物?w http://t.co/ynKZSUQN
  5. #konami の音ゲーの e-amuPASS ってNFCでいけるのかな?
  6. (もしかして:空気読めてなかった?)付箋紙なんですか!? RT@shinjiko9 答えは、左が本物の付箋紙ですw RT@ototas: 右! RT@shinjiko9 どっちが本物?w http://t.co/ynKZSUQN
  7. 右! RT@shinjiko9 どっちが本物?w http://t.co/ynKZSUQN
  8. @st5757 そうですよ~BBのネイティブメーラーでGmailが使えます!なので、普通にメールするくらいならアプリ不要なのです・・・
  9. @st5757 ブラウザで見てもいいですけど、プッシュメール配信がBBの利点なんです。Androidと同じようにGmailが自動配信されるのです。アカウント設定さえすればあとは何もしなくてもいいのです♪なので、アプリはなくても不便じゃない。
  10. @mayootsu あざーっす!
  11. @mayootsu チッ
  12. @mayootsu お風呂掃除にする?御飯作る?それとも、あ・た・しのマッサージする?
  13. 音ゲーのe-AMUSEMENTカードってSuicaにも反応するのねww
  14. @kyupon レアですよねww 乙です~
  15. 私が!?w RT@rocomotion じゃあまず茶髪にしよう。 RT@ototas:@kyupon 混ざってください!w
  16. @kyupon 混ざってください!w
  17. @MDB_hose 全部入りだから死角は少なそう
  18. @bb_ichigo ハイレベルな戦いww おじさんもやると思ったけど、そこを圧倒的に上回るichigoさんカッコイイ!TabつかってるおじさんならPB知ってるはずだから異国の人に見えてるかもww
  19. もってないっすw RT@indigomode: そこでノートとスタイラス取り出すですよ(^.^)b RT@ototas: 初代GalaTAB使い発見。出して対抗しようかなw
  20. 初代GalaTAB使い発見。出して対抗しようかなw
  21. @st5757 アプリなくてもブッシュ配信、検索は可能ですよ。実際使ったことないですがなんとかなってます。
  22. ミッション追加orz
  23. @indigomode GS2 で十分です。だけど、DOCOMO謹製あぷりが異常増殖してました。ごみ壺レベルw
  24. GS2LTEの通信、WCDMA固定にしてすんまそん
  25. ひさびさにもくもくってみようかな。そこまで体力持つか分からんけどw
  26. ガラスマでお探しとかお任せロックできるようになるってことは、それだけ裏で動くのかな?
  27. 同じくあの発言で目を覚ましましたw RT@indigomode: 週アスの中の人のバッテリ保たない発言にお目目すっきりブラックブラックです。 RT : 麻痺したままGALANOTEでも♪ RT : かんかくがまふぃんしとりまふ http://t.co/i0UJyeR9
  28. 麻痺したままGALANOTEでも♪ RT@indigomode: かんかくがまふぃんしとりまふ http://t.co/i0UJyeR9
  29. @2gotweet ニンニクが多くてスタミナつくけど。。。って感じ。
  30. @2gotweet あそこはすたどんしか行ってないよw
  31. @2gotweet 名前すら知らなかったww
  32. @2gotweet そうかも。朝通る時に見るくらいだから
  33. @2gotweet edenの中にあるっぽい
  34. はらへりんこ
  35. @mkh_www 学校の教師なんてそんなもん。特ににきょーそ
  36. それは親に同意だわ RT@mkh_www: クズだった教師の思い出 http://t.co/7RpVECEc#MT2 担任に髪持って引き摺り回されたとき翌日オカンが校長室に乗り込んだんだけど今思えばオカンはモンペだったのかな。
  37. 手ぶらでおけっすw RT@indigomode: 知らんかったー。素で(・_・) QT@ototas:@indigomode 不在者投票は投票用紙いらんですよ
  38. @indigomode 不在者投票は投票用紙いらんですよ
  39. @mayootsu 東北をなめんなw
  40. @sairos1028 さっきは息が白かったw
  41. スマホとご飯さえあればw RT@indigomode: 「幸福度」は生活や安全性、医療充実度など40の指標で1点から10点で評価したもの、だそうですけど、まあ余計なお世話ですよねーw RT ご飯が美味しくて幸せです! RT 幸せ度ランキング宮城36位っていまいちですなー。
  42. tea styleのモーニングは食べてみたい
  43. ご飯が美味しくて幸せです! RT@indigomode: 幸せ度ランキング宮城36位っていまいちですなー。 栃木より低いとか相当ヤバいっすよ。
  44. 寒いっ!at仙台 http://t.co/oGFHkytb
  45. @coral_mobile おはようございます!
  46. @mayootsu ですよね。なんかやり方が汚いっす
  47. @mayootsu ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Powered by t2b

0 件のコメント: