2011年11月12日土曜日

2011-11-11

  1. 受注から7分で出荷完了とは上海問屋オソロシスwww
  2. @mayootsu ??
  3. @mayootsu あきるの早いwwww
  4. @mayootsu というか、あれがなければ、ただのゴミ端末www
  5. @mayootsu NECのお家芸ですので、パナには無理ですwww
  6. @mayootsu まあ、2.3.5にする意味もないようなwww
  7. @mayootsu あ、すんま孫
  8. @mayootsu おっさん貢ぎすぎwww
  9. @mkh_www そのころからやってたなぁwww 2ndとかwwまじパラノイア
  10. トカラ列島!?
  11. ネムイでごわす
  12. google+のインスタントアップロードって動画はしなくなったのかな?
  13. @indigomode 居た可能性高そうですね。。。安全よりもお金っておかしい世の中です。。。
  14. PCでiPhone を 5.0.1にすると、差分ではなく、790Mwww
  15. そのまま天下りも廃止でRT@indigomode: 寂しいという声も出そうだけど小さい会社では厳しいか... >天竜川下り廃止へ…運航会社が撤退を正式決定 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BZLsbNcb
  16. 特殊部隊で制圧!? RT@47news: 鉄扉爆破し、警察が賭博現場急襲 大阪、店長や客の容疑者逮捕 http://t.co/xrsZpvgA
  17. @whooomeeeromiii That's nice humour! I like it words!
  18. やたー! RT@refchin: 明日は晴れるから!RT@ototas: 誤字を直す気力すらないw RT@refchin: 死んだら困る。RT@ototas: 雨は憂鬱になるなぁ。コンビニすら生きたく無い
  19. 誤字を直す気力すらないw RT@refchin: 死んだら困る。RT@ototas: 雨は憂鬱になるなぁ。コンビニすら生きたく無い
  20. @Verteth root取って消したいけどNECみたいなことされると本当迷惑。やっぱりxiと海外SIMフリーが鉄板になりそうですね
  21. 常識すぎるw http://t.co/5rGUYf1Q
  22. @Verteth 冬モデルはドコモ謹製アプリてんこ盛りですよ
  23. 雨は憂鬱になるなぁ。コンビニすら生きたく無い
  24. 「dマーケットは、アップルさんのiTunes Store対抗です。」夢うつつ。寝言は寝ていう物 http://t.co/1EFki2jW
  25. え?可愛がりますよ♪ RT@indigomode: ototasさんのルータになったら過労死しそうです(><) RT@ototas: 酷使しようと思ったのにw RT@indigomode: あ、L-09C仲間に、です(^-^; RT@indigomode: mjsk!!
  26. ペペロwwww RT@jingze: 11月11日は・・・・・「ポッキーの日」!!、「ペペロ」ではありません。
  27. 酷使しようと思ったのにw RT@indigomode: あ、L-09C仲間に、です(^-^; RT@indigomode: mjsk!! L-09Cなろうかなぁ~\(^o^)/ RT@goro_tsukiyama: いけました RT ですね。
  28. はらへー
  29. ふぅ、目の前の人が綺麗なのに、銀杏臭、、、いや、もっと生々しい匂いを放っていてキツかった
  30. @indigomode@goro_tsukiyama ですね。今までも上限が違うだけで使えてたからいけ無いはずが無いっすね
  31. ええ、毎日撹乱されてますw WEBでみるとすっきりw RT@indigomode: (cont) http://t.co/WYjMhUZM
  32. @indigomode@goro_tsukiyama neoだとSIMふりーだから、IMEIみて接続拒否されない限り大丈夫のような。FOMA端末でV4SIM行けるからxi端末買わなくても契約変更できる訳で、、、なかの人に複数ルートで確認してますf^_^;)
  33. あとで、ですね(´・_・` RT@refchin: ツワモノですねw RT@ototas: (cont) http://t.co/uBmc5t4u
  34. @indigomode あれ?いつ見ても[?]になっていてニュアンスを汲み取れないんですよね。相手はSBMなんですけど、iPhoneならちゃんと表示できてるけど、ドコモのAndroidだと?っす
  35. Androidのgmail 早い所各携帯キャリアの絵文字を表示できるようにして欲しい
  36. 昨日歯磨きした後に、ドライマンゴー食べて半分のところで気づいた。原産地?もち台湾ですがな。
  37. ええ、もちろんw RT@refchin: 3Gで落とすつもりだったんすか?w RT@ototas: わいはいだけって怒られたお(´・ω・`) http://t.co/yp9ypOsU
  38. @indigomode FOMA端末でv4Sim行けますよ!
  39. @indigomode おはさむーですー
  40. @indigomode 悪夢が再来しないといいのですが。。。
  41. わいはいだけって怒られたお(´・ω・`) http://t.co/yp9ypOsU
  42. あ懐かしい時の人w RT@indigomode: うわー今日にでも契約したい気分。 まさにSIMフリーな端末の救世主。 ドコモGJ!! >Docomo LTE SIM - JASJARがらぱごす革命録 () http://t.co/jefd9GRx
  43. 寒い!ってことでおはです
  44. @earlymonsoon ですよ~1つあるだけで心強い!
  45. @earlymonsoon 携帯のバッテリーも加えてください!あ、食料は入れてないっすww

Powered by t2b

0 件のコメント: