2011年11月21日月曜日

2011-11-20

  1. @mayootsu あ、バレたかwww
  2. @mayootsu お断りします(キリッ
  3. @mayootsu 救いようがないことがよくわかりましたwww
  4. @mayootsu さすがは変態紳士。考えていることがマジおっぱい
  5. @mayootsu 空気読んでヴァージンとか行って欲しかったw
  6. @mayootsu 金男とかは勘弁です。
  7. @mayootsu それでは、みかかの暴走が始まるのでほそぼそとやって欲しいかもw 自転車操業らしく
  8. @mayootsu いま、どげざぽんの回収で忙しいようです
  9. @mayootsu 孫な事ないですw
  10. @mayootsu 孫なもんですwww
  11. 上を行かれたww RT@mesonco: の中国パクリ版だってwRT@ototas: 東京ラブストーリー?RT@mesonco: カンチは中国語だとカンツーになるのかw
  12. @mayootsu 抽選にした時点で店員がよこながs・・・
  13. 東京ラブストーリー?RT@mesonco: カンチは中国語だとカンツーになるのかw
  14. @mayootsu 回線の品質に比例しますwww
  15. 猟銃にはお気をつけくださいw RT@indigomode: 恐怖心でリラックマの着ぐるみも候補に入れるべきかと混乱してます(>_<) RT@ototas: ミシュランの人に聞いてみてください タイヤのほうですよ!RT
  16. ミシュランの人に聞いてみてください タイヤのほうですよ!RT@indigomode: 酒田で吹雪いたときにどんな格好で出勤すればいいのやら...gkbr
  17. @kAssy0121 おめでとうございます!!
  18. イタトマのケーキの質落ちたなぁ。サイズも小さくなったし、クリームが重くしつこい・・・
  19. なんとwww RT@indigomode: 昨日はこんな光景があったようですお(・■・) http://t.co/InpTSKzf RT@ototas: アソパソマソ的なw RT@indigomode: おにぎりさんの身を削ったもてなしマダー(チンチン
  20. アソパソマソ的なw RT@indigomode: おにぎりさんの身を削ったもてなしマダー(チンチン
  21. @indigomode どもですー
  22. きたくー!さっ風呂!
  23. @indigomode あ、どもです。台風なみでしたw まだ靴乾いてないですしw
  24. @indigomode ぼろぼろですよー
  25. @indigomode どちらもw 寝たと言えばうつらうつら寝たような気もするけど、 寝てないと言えば寝てないかもです
  26. @indigomode いえいえ、いつもの事ですw
  27. @indigomode おはふー
  28. GS2の電池がすっからかんになって居た。いざという時頼りにならんなー
  29. はらへー
  30. ねもねもねもねも
  31. ねもねも

Powered by t2b

0 件のコメント: